SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

1周年&お誕生日のお祝い♪

2013-04-18 | 記念日

先週の土曜日の午後、いつもの河川敷へ行きました

ルナが元気だった頃から来ていた堤防の桜並木・・・

ちょうど満開でした

 

ルナと来た頃が懐かしいね

 

 

ルナが闘病中、ここへは何度も足を運んだよね

 

 

 

今年もとってもキレイです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年前の同じ場所・・・

久し振りにルナの登場ですよ

 

 

亡くなる10日前・・・5年前のルナです

病院の帰り道はいつも桜を見て帰ったんだよね・・・

今頃どうしている事でしょう

 

 

夕方になって誰かがやって来ましたよ

 

ドアの前で待ち構えるセイラとライム

 

おにぃ夫婦がやって来ました~

 

襲われるお嫁ちゃん・・・

 

もう少し静かにお迎え出来ないものかな・・・

 

おにぃ達は3月で入籍1周年

そして・・・お嫁ちゃんは4月生まれ

と言う事で、まとめてお祝いで~す

 

 

同じ頃結婚した職場の男の子は、1年経たずに離婚しちゃったんですよ~

色んな事があるとは思いますが、いつまでも仲良くいて貰いたいですね~

 

セイラとライムもず~っとにこにこさんでした

 

おかんとおとんからのプレゼント

お友達のウィンクままさんに作って貰った、プリザードフラワー

キラキラ光る花びら(中々手に入らないらしい・・・)で、と~っても豪華

 

おにぃとお嫁ちゃんもとっても気に入ってくれました~

 

とっても賑やかで楽しいひと時でした~

 

一気に桜が咲き始めた信州。

見そびれてはいけないと、翌日の日曜日は朝早く善光寺へ行って来ました

のんびりアップしていきますので、お楽しみに~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開♪ | トップ | 善光寺へお花見♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"おめでとう"がたくさん☆ (koha*)
2013-04-19 15:16:05
今年もきれいな桜が咲きそろいましたね。
どのお写真も素敵で、美しい眺めですが
とりわけ4枚目の写真がとっても好きです☆

桜並木と整備されているとは言え
自然がいっぱい残ってるこの堤防と
ルナ君の想い出は
いつもセットになって、この季節に思い出します。
きっと、セイラライム家のブログを楽しみにしてる
他の皆さまも、そうなのではないかなぁって感じます。
ルナ君は、とっても優しくて面倒見が良くて
小豆は「先生~」って呼んでるそうです☆

ご結婚一周年と、お嫁ちゃんのお誕生日も
一緒にお祝いできるのはとっても幸せですね(*^_^*)
ドアの前で待ちかまえるセイラライム組の
尻尾の上がり方と振り具合で、歓迎の度合いが伝わってきます~!!
返信する
Unknown (baniまま)
2013-04-19 20:44:03
見事な桜並木ですね。
闘病中のルナちゃんと桜、心に残るシーンです。
いつも思い出しますよ。
きっと、今年もセイラちゃん、ライム君と並んでお散歩してたのでは。
 
おにぃさんご夫婦、おめでとうございます。
早いもので もう1年ですか。
セイラ&ライムちゃんの 熱烈歓迎おめでとう! うちのbaniと同じハイテンションぶりです。
返信する
Unknown (lunachan)
2013-05-03 20:11:41
koha*様

お返事遅くなりました(^_^;)
今年の桜は一気に咲いちゃって、中々ゆっくりと楽しむ事が出来なかったです。
それでも桜はルナとの思い出が深いので、この季節は嬉しい様な寂しい様な複雑な気持ちです。
桜並木を自然に歩くセイラとライム、おかんも気に入っています♪
小豆ちゃん、ルナのそばにいれば絶対に安心だからね(*^_^*)
信じられない位、穏やかなわんこだから(笑)
お客様の歓迎はもう少し静かにして欲しいです・・・(^_^;)
大騒ぎで大変ですが嬉しいんでしょうね♪


baniまま様

ルナと桜は思い出深くて嬉しくもあり寂しくもありますね。
どんな気持ちで目にしていたのかな?
きっとやんちゃなセイラを心配して、そばにいつもいてくれるんだと思うんですけどね。
おにぃたちは無事に1年を迎えました(*^^)v
baniままさんちももうお式は済んだんですよね?
baniちゃんも同じテンションなんですね(笑)
我が家はしばらく収拾が付きません(-_-;)

返信する

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事