SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

4月の陽気?

2009-01-30 | 日常

昨日より、も~っと暖かい朝です

外気温、な・なんと6℃です

マイナスじゃないですよ プラス6℃~

変な陽気ですが、おかんはとっても嬉しいです

 

昨日はチッコだけしたら、お家へUターンしたセイラですが、今日は元気良くお山を目指しました

 

はな曇りのお天気でしたが、今日は菅平がクッキリと見えました。

 

今日は暖かかったので、霜も降りていなくて、お散歩日和でしたよ

わんこは雪が好きなので、ちょっと物足りないかもしれませんね。

 

家が近くなると、ウッキウキ~ のセイラです

朝ご飯はいつも同じようなメニューですが、今日はカリカリフードに、納豆、ヨーグルト、鶏レバー、ブロッコリーのトッピングです

 

朝のお散歩は元気良く楽しく行ってこれました~

 

今日は仕事を終えて、ちょうど家に着く頃大雨になってしまいました

残念ですがお散歩は中止です。

週末のお天気もあまり良くなさそうです・・・

まぁこの時期ですから仕方ありませんね。

お出掛けは出来なくても家族みんながいればセイラも喜んでくれるかな

 

みなさんも楽しい週末をお過ごし下さいね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 今日もお留守番のセイラにポチッとお願いね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和♪ | トップ | 1月も終わりです♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとも~!♪・・・ (ダイスケ)
2009-01-31 08:12:23
セイラちゃん
今日は、ご機嫌ですね

信州の山並・・・
いつも楽しんで見てます
菅平も雪が少ないみたいですね
スキーは出来るんですか?

キュートなお顔のセイラちゃん、可愛いね~
栄養満点のお食事、美味しかったですか・・・
納豆にはチョッとです!!

『明日も遊びに来てね~』
『いいとも~』 うふっ・・・
とってもいい笑顔ですよ~

昨日、今日と横浜、東京です。
東京、通勤1時間・・・
横浜で乗り換え、新橋で乗り換え、日本橋で、下車で、雨には濡れませんけど・・・ね!!
今日は土曜日ラッシュで無いのが少し樂かなぁ
行ってきま~す
返信する
Unknown (しー坊)
2009-01-31 08:43:25
セイラちゃん、ご機嫌さんだね
信州でも雪がないなんて今年はやはり雪が少ないのでしょうか?
わんさんにとっては少し寂しいかな
こちらも暖かくて雨降る前に庭で追いかけっこでした~♪

朝から豪華スペシャルのごはんだと早く帰りたくなっちゃうよね
やはり納豆は細かくして与えてますか?
先代犬の時に原型のまんまだと消化されなかったんですが・・・
返信する
Unknown (lunachan)
2009-01-31 21:20:48
☆ダイスケ樣
スキー場は雪がなくて困っているようです。
お正月に菅平を通りましたが、ガリガリと音がしていたので、滑りにくいでしょうね。
今日も雨でお散歩中止でしたよ。
土曜日はラッシュがないんですね。
休日が違うといい事もありますよね♪
お仕事頑張って下さいね。お体お気を付け下さい(*^_^*)



☆しー坊様
ハイ!信州雪が今のところ少ないです。
12、1月と雪掻きほとんどしてないですもん。嬉しいですよ♪
でもやっぱり異常気象ですよね。
2月にどか~んと来たりして(笑)
雪が積もった上に雨が降るので、スキー場のコンディションはかなり悪いようです。
納豆はできるだけひき割りを買ってます♪
刻むのはまな板が汚れるので・・・テヘヘ(^_-)-☆
面白いんですが、セイラは良く噛んで食べるのでそのまま出てきません。
ルナは飲み込みタイプだったので消化されていない時もありましたよ。
ゴマもそのまま出てきますよね(笑)
今はすりゴマにしてます~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事