SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

お誕生日旅行Part2♪

2013-03-13 | 記念日

順調に高速を飛ばし、着いたところは・・・

去年もお誕生会でお世話になった、「ドッグリゾートwoof」 さん

 

 

 

 

富士山がくっきり見えるとってもいいお天気

気温も高く、上着がいらない位のぽかぽか陽気でした

 

この日は沢山のお友達が集合しました

あまりに沢山のゴルさんで、お写真写っている子といない子が・・・

ご紹介出来なかったお友達、ごめんなさい<m(__)m>

お名前とお顔も間違っているかもしれませんがお許し下さいね~

 

ドッグランへ向かい、一番初めにお会いしたのは・・・

まろくり家のお友達 「ごん太くん

 

メラニーちゃんの親友、「きなこちゃん

 

ティファ&バディ&マカナ家の、「バディくん

 

「ティファちゃん」 手前はウィンク。

 

セイラの姪っ子、「メラニーちゃん

 

仲良し「ウィンク

 

「いねちゃん 「マックスくん

 

ず家の大先生 「のんたん

 

 

雪が少し残っていて、ぬかるんでいる場所があったので、セイラもライムもあっと言う間にどろんこ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セイラもライムも大喜びで走り回りました~

 

 

乾いている芝生のランでもひとっ走り~

ぶたさんを追いかける先頭は・・・俊足「くりんちゃん

 

セイラのまわりをうろつく 「くま」&「せるん」

 

 

みるきー家のお友達・・・「ヴァンくん

 

ひと遊びした後、カフェで簡単に昼食を取りました

 

 

昼食を食べている途中で、仲良し「みるキャンのお出ましです~

 

何とな~く、今日のメンバーが揃ったようです(笑)

 

この日はゴルばかりで、まさに「ゴールデン祭り

他の方から、「今日はゴールデンの大会ですか?」と聞かれる始末(笑)

 

この後、みんなでプールへ移動

 

つづきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日旅行Part1♪ | トップ | お誕生日旅行Part3♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事