SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

お誕生日旅行Part3♪

2013-03-14 | 記念日

昼食後、ごるごるご一行様プールへ大移動です

 

ワフのプールは1年振りです

 

この日、どれだけゴルだらけだったのか・・・

ゴルで埋め尽くすプールをご覧くださいね~

 

 

 

 

 

 

ねっ すごいでしょ(笑)

 

男の子はスプラッシュが上手ですね~

 

 

 

 

 

セイラもスプラッシュ

 

ライムの方が体が軽そうだね~

ライムは何度も何度もスプラッシュ

泳ぐより飛び込む方が好きなのかな~

 

 

セイラのおもちゃまで取り上げちゃう欲張りライム

 

 

 

 

 

大きなニューファンドランド

泳いでいるところ、見そびれちゃいました・・・残念

 

しっかり泳いで、この日のプールは終了~

 

プールは楽しいんですが、その後のシャンプードライが辛いですね

翌日も泳ぐ予定の為、シャンプーは省きましたが、セイラのドライは大仕事でした~

 

夕食は6時なので、その前にお友達と恒例のかる~く一杯

みるキャンルームへ押しかけました~

飼い主だって楽しまなくっちゃね

 

美味しかった夕食と、プレイルームでのお誕生会の様子はまた明日・・・

続きます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日旅行Part2♪ | トップ | お誕生日旅行Part4♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baniまま)
2013-03-16 11:37:49
ゴルのオリンピック!!?
と思うくらい、みんな 思いっきり飛び込んでますね~。

よそ見しているうちに どの子がわが子? なーんてことは ない・・んでしょうね。

大好きなプールで 最高のお誕生会ですね。
夕食のごちそう風景、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (lunachan)
2013-03-17 10:57:03
baniまま様

ゴルの大会ですか?って聞かれたんですが、何の大会なんでしょうね~(笑)
そっかゴルリンピック?
みんな泳ぎも上手だし、スプラッシュも上手でしたよ(*^^)v
あっ!もちろん間違えますよ(笑)
濡れちゃうとホンと見分けが付きません(^_^;)
カラーで見分けるしかありません。
プールは翌日も入ってしっかり遊んで来ました♪
まだ全部アップしきれてませんが、良かったらまた身に来て下さいね~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事