SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

ライム5歳になりました(*^_^*)

2014-03-10 | 記念日

今日3月10日、ライムが5歳のお誕生日を迎えました~

とても早かった5年でした

 

先代のルナや、セイラの5歳の時と比べると・・・信じられない幼さです(笑)

末っ子は仕方ないですね

 

先週末お出掛けをして、お友達とお誕生日のお祝いをひと足早く済ませて来たのですが、一応当日ですからね

平日と言う事もあり、仕事から帰って大急ぎで作ったわんこご飯

 

いっぱい食べて5歳の1年も元気で過ごそうね

 

 

 

先週末、全員は揃わなかったのですが「のあ」「くま」「せるん」「ライム」&「セイラ」の親子

他にも沢山のお友達が集まって楽しいお誕生会が出来ました。

その様子はまた少しずつアップしていきますね~

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録的な大雪! | トップ | お誕生日旅行Part1♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy 5th Birthday♪ (ちょこっと)
2014-03-11 19:58:16
ライムくん、お誕生日おめでとう♪
セイラちゃん、お母さん記念日おめでとう♪

仲良し親子でこれからも
元気に楽しい毎日を送ってね。
返信する
お誕生日おめでとう (リブラ)
2014-03-12 23:57:48
ライム君お誕生日おめでとうございます。もう五歳、立派な大人になりました。他の兄弟も皆さんお誕生日おめでとう。これからもお元気で。楽しい便り待ってますよ。
返信する
Unknown (lunachan)
2014-04-29 16:37:00
ちょこっと様

ライムにおめでとうをありがとうございます♪
セイラにもお祝いの言葉、嬉しく思います(*^_^*)
今年も親子仲良く、元気で楽しく過ごしたいと思っています(^^♪


リブラ様

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした(^_^;)
ついこの間産まれたと思っていたライムも5歳です♪
早いものです(*^_^*)
お祝いの言葉をありがとうございます♪
兄妹全員揃う事は難しいですが、みんな楽しい1年を過ごして欲しいと願っています(*^^)v
返信する

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事