SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

春のお散歩は賑やかです♪

2010-04-21 | お友達

今日はいつもとちょっと違った道を通ってお散歩です

 

そしたら・・・うわぁ~芝桜が綺麗~~~

 

写真で見るとピンクっぽいのですが、実際はもっと青いんですよ。

 

 

春はいいですね~

 

昨日も紹介した残念な花桃

う~んやっぱり残念だわ

 

 

お決まりのわんプロでお散歩終了です

 

 

 

夕方お散歩に出たら、昨日に引き続きアニーちゃんと一緒になりました~

 

アニーちゃんのママさんに飛び付いて散々わちゃわちゃして一緒にお散歩です(笑)

 

ちょっと前まではセイラがわちゃわちゃしてたんですけどね~

すっかりおとなしくなっちゃって、みんなに「セイラ落ち着いたね~」って言われちゃいました

 

そんなにくっ付いたらアニーちゃん歩けませんよ

 

 

 

 

続いてシロツグ君に会いました

毎回ですが、飼い主さんに擦り寄るライム

 

うわぁ~久しぶりにキャリーちゃんがやって来ました

 

 

まったくライムは会う人会う人に大喜びで飛び付きます

3番目はやっぱり甘くなってしまっていけませんね~

 

 

今日は家を出てすぐにムサシ君にも会ったので、沢山のわんこに遭遇したお散歩でした

暖かくなると沢山のお友達に会えて嬉しいですね

 

明日は雨の予報・・・

朝はお散歩に行けるかな~

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な花桃 | トップ | いつまでも寒いですね(>_<) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雨です。 (Rose)
2010-04-22 13:15:31
わぁ~ 芝桜を初めて見た気がしますがとっても綺麗ですね!
セイラちゃんライムくんも毎日お花見出来て嬉しそうです。^^

昨年の花桃の頃は、ライムくんは未だ赤ちゃんだったのですよね。
一年でこんなに大きくなって、お友達や飼い主さんに甘えていって・・・可愛いです。 末っ子ちゃんは憎めませんね。
返信する
Unknown (いいなぁ~)
2010-04-22 13:32:03
いつもかわいい姿を見て元気をいただいています、ライムくんはわんちゃんも人も好きでいつも誰かにくっついているんですね。

ライムくんの行動は写真だけでも、想像がつきますね、かわいい~

これからもセイラちゃんとライムくんの笑顔楽しみにしています、保護者の方はお仕事にお散歩とお忙しいでしょうが、体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (カースン)
2010-04-22 14:54:41
うわぁ~すっごく綺麗な芝桜ですね
ここまで綺麗に咲かせるには相当手がかかっているんでしょうね
おかん様はお花がお好きなんでしょうね日々のブログ拝見させていただいてよぉ~くわかります
ご近所にも綺麗なお花が沢山あって羨ましいです
セイラちゃん、ライムくん今日は沢山のお友達に会えてお散歩も楽しかったようですね
いつもピッタリくっつきながらお散歩する姿、とっても可愛いです
返信する
Unknown (lunachan)
2010-04-24 23:33:32
Rose様

Roseさん地方では芝桜はあまり植えないのかな?
地方によって植えつける花に違いがありますよね♪
去年の今頃はてんやわんやでしたね~(笑)
セイラの仔もまだ小さいくて(*^_^*)
1年でこんなになるなんて誰が想像したでしょう(笑)


いいなぁ~様

初めまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます♪
ライムはとにかく人が好きですね。セイラもですが。
今は飛び付いてしまうのでそれを止めさせるのに必死です(笑)
仕事をしていると中々わんこの相手も手抜きになりますが、毎日楽しく過ごしています♪
セイラとライムのへ~らへら笑顔で良ければいつでも遊びに来て下さいね(^_-)-☆


カースン様

いつもコメントありがとうございます♪
この芝桜ね、色がとってもキレイなんですよ。
普通はピンクと白なんですが、紫っぽいブルーなんです。
お花屋さんでも見かけない色なんです。
お花は確かに好きですね。
もう少し手を掛けられる時間があると嬉しいんですが・・・^_^;
くっ付き過ぎてセイラはいつも側溝に落ちそうなんですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事