SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

いつまでも寒いですね(>_<)

2010-04-22 | お友達

今日は朝から一日中雨でした

寒かったですが、さすがに今日は雪ではありませんでしたね

夕方遅くになってやっと上がったので、何とかお散歩に出られました

 

 

ご近所の桜、この桜いつもの年ならあっと言う間に散ってしまうんですが、今年は長い間目を楽しませてくれました

 

花びらの絨毯ですよ~

 

セイラとライムの目にはどう映っているんでしょうね

 

もう薄暗い時間だったんですが、ここだけライトが当たっている様に明るかったです

 

前から誰か歩いて来ましたよ

 

コーギーのオッポちゃんでした

今日もライムはオッポちゃんのママさんに大喜びで飛び付いていました

 

朝のお散歩は行かれませんでしたが、今日はイタズラもせずにお利口にお留守番ができたセイラとライムです

 

明日も遊びに来て下さいね~

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお散歩は賑やかです♪ | トップ | 寒~い(-.-) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カースン)
2010-04-23 16:16:00
花びらの絨毯、素敵ですね
雨降り後なので、風にも飛ばされず、綺麗に広がっているんでしょうね
セイラちゃん、ライムくんは、地面からお花の香りがして不思議でしょうね
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-04-23 23:02:27
お久しぶりです。
ものすごい読み逃げ女王と化しています(笑)

セイラ家の周りって お花が多いですよね~
さくらの絨毯は素敵です。

セイラとライムの飾りたくなるような写真が山のようで、羨ましいです。

お天気めちゃくちゃなんで、身体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (lunachan)
2010-04-24 23:48:52
カースン様

この時期だけの桜の絨毯ですね♪
地面が濡れていたので飛ばされず一面に敷きつめられてました(*^_^*)
わんこに桜が綺麗って分かるのかな~?っていつも思いながら「綺麗だね~♪」って話しかけてます(笑)


ハッチ様

おかんも読み逃げ常習犯ですから、女王様もご心配なく(^_-)-☆
メラニーちゃんのお顔は毎日拝見してますからお久しぶりな感じはしないのですけどね~(笑)
お花多いのかな~?
自分が好きなのでつい目がいくんでしょうね。
今年は寒くてまだチューリップも咲きません(;一_一)
本当に体調崩し易いですよね。
ご心配ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事