SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

異常な暑さですね・・・!

2010-09-05 | 日常
りんごがとっても大きくなりました












ちょっとお寝坊したので、すっかり日が高くなっていて暑かったです






オッポちゃんに会いました







続いてアニーちゃんにも










アニーちゃんと歩いて行こうとしたら、誰かが向こうから歩いてきましたよ





ビリーちゃんとゴンちゃんです

おはよう~ ってご挨拶してるのかな











セイラは飼い主さんが好きなので、それぞれの飼い主さんへご挨拶~







沢山のお友達に会えて、セイラもにっこにこ

みんなでゾロゾロと家に向かって歩いて行きました~





お婆ちゃんわんこのゴンちゃんは途中からノーリード






セイラの横はライムではなく、今日はゴンちゃんが一緒に歩いてくれました






家に向かって走って行きました~








わんこって顔にかかるカーテンが気にならないのでしょうか
へらへら笑いながらず~っとこのままでした(笑)







出番の少ないライムです・・・


 あまりの暑さに仕方なくまたエアコンを入れた我が家・・・






それはそれはよ~く寝ていました





お陰さまで日に日にぴょこたんが少なくなって来ました

部屋の中では結構激しく飛んだり跳ねたりしているんですよ・・・



今日は夕立があり、セイラもほとんどお散歩に行けませんでした

明日はしっかり歩かないと運動不足になっちゃいますね



さて明日は月曜日。
1週間お仕事頑張りましょうね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンも終わり・・・? | トップ | ひとり遊び満喫~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MKシオン)
2010-09-06 20:31:08
本当にこの暑さ、いつまで続くのでしょう?
土曜日にプロ野球(屋外のデイゲーム)を見に行ってきましたが、
野球観戦どころではありませんでした、死にそうになりました。
何杯お茶・ジュース・・・を飲んだことか。
とは言いつつ、朝晩はちょっぴり涼しい風が吹くときも。
少しずつ秋は近づいてきているってことでしょうか。

にぎやかなお散歩、楽しそうですね。
お友達に会えるのも、散歩の楽しみの一つですものね。

リンゴもたわわ、甘酸っぱい香りが口の中いっぱいに広がってくる感じです。
信州、いいですね。
返信する
Unknown (lunachan)
2010-09-10 15:44:11
MKシオン様

いつもコメントありがとうございます♪
信州は台風一過の後少し涼しくなりました。
と言っても台風の影響はありませんでしたけどね(^_-)-☆
うわぁ~プロ野球観戦、ディゲームですか???
暑かったでしょうね^_^;
本来9月ならば心地よく観戦できたんでしょうにね。
シオンちゃんは夏バテしてませんか~?
セイラとライムは元気いっぱいですよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事