SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

お友達が虹の橋へ。

2014-04-12 | 日常

朝はまだ霜が降りてる信州です。

 

そうは言ってもお庭の花々も咲き始めて、春らしくなって来ましたけどね

日も長くなったので朝のお散歩も明るくなりました

 

 

 

 

玄関前のお花も元気一杯です

 

クリスマスローズは種が飛んであちらこちらに増えてます

 

 

相変わらず楽しそうなセイラ

 

今日の夕方、セイラのボーイフレンドだったスカイ君のママさんが遊びに来てくれました

セイラとライムはいつになく大はしゃぎで・・・

 

25日が命日のルナに、お花を持って来て下さいました

 

沢山のお土産も頂いて・・・ありがとうございました<m(__)m>

 

実は・・・スカイ君、3月の終わりにお空に旅立ちました。

セイラと同じ花の2006年組で、やっと8歳になったばかりの若さでした。

しつけ教室が一緒で、わんこが苦手なセイラとも仲良くしてくれてドッグランで遊んだりしました。

まさかこんなに早く逝ってしまうとは思ってもいませんでした。

本当に残念でなりません・・・

 

やんちゃなセイラも6月で8歳。

ルナが悪性リンパ腫を発症したのも8歳でした。

まだまだ元気ですが、いつどんな病気に罹るか分かりません。

いつまでもライムと一緒に、親子仲良く過ごしてくれる事を願うばかりです。

 

2年半程前ですが、一緒にドッグランへ行った時のスカイ君です。

 

スカイ君のご冥福を心よりお祈りします・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご対面~\(^o^)/ | トップ | あんずのお花見~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (うめママ)
2014-04-14 23:28:12
『KARUIZAWAGOLDEN』出身の6歳の女の子のママです。
ブログの事を教えてもらっていましたのでいつも楽しく読ませていただいてます。
うちの子も先日悪性リンパ腫の診断をうけました。
ルナちゃんの時の事とかを教えて頂けたらと思いコメントさせていただきました。
図々しい事言ってすみません。
返信する
Unknown (たむ)
2014-04-14 23:56:58
そうなんですね・・

スカイくんのご冥福をお祈りいたします。

スカイくん、お疲れさま。
ゆっくりおやすみなさい。
返信する
Unknown (lunachan)
2014-04-29 16:55:29
うめママ様

お返事が遅くなりました。
ご訪問ありがとうございます♪
親戚さんなんですね。
最近、若いのに悪性リンパ腫に罹る子が多い様に思います。
何か遺伝とかあるのかな~?って思います。
ルナは進行の遅いTリンパ型だったので、抗がん剤を使いませんでしたが、今の治療はまた変わって来ていると思います。
少しでもいいと言われるものを試して、良い結果が出るといいですね。


たむ様

本当に残念です。
8歳は早いですよね。
セイラと仲良しで、とても優しくていい子でした。
お悔やみの言葉をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事