SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

ご対面~\(^o^)/

2014-04-07 | 日常

昨日の日曜日、上のおにぃ一家が遊びに来ました~

 

セイラとライムはお孫ちゃんに会うのは初めてです

はてさてどんな反応をするのでしょう・・・・

 

お孫ちゃんと言うより、おにぃとお嫁ちゃんが来た事が嬉しくて大騒ぎのわんこたち

 

取り合えず撫でて貰って、落ち着いて貰わないとね

 

セイラは・・・ちょっと興味を示しましたが、お孫ちゃんが泣くと・・・逃げて行きました(笑)

その後は一緒の写真を撮ろうとしても横に並びません

 

 

ライムの方が自然に横にいて、ちょっと興味を持っていました。

泣くと心配そうに見てたのが微笑ましかったです

 

お孫ちゃんはわんこが動くと目で追っていましたが、まだ何かは分かりませんからね(笑)

 

ご近所わん友アニーちゃん一家もお孫ちゃんに会いに来てくれました~

アニーちゃんちのお孫ちゃんは去年の4月生まれなので同級生になるんですよ

 

やっと撮れた一枚

 

お昼は手抜きで焼きそば~

 

何もしていないのにグッタリのセイラ(笑)

それなりに緊張していたのかな

 

週末、冬の寒さだった信州です。

それでも春を感じるこの頃ですよ~

 

やっと梅の花が咲き始めました

桜じゃなくて梅ですよ梅(笑)

 

 

こちらが桜 もしかしたら梅と桜、今年も同じ頃開花するかもしれないですね。あっ杏も一緒かも

 

賑やかな一日で楽しかったね~

 

 

 

クリスマスローズは下葉をキレイにしたら、グングン若葉が成長し次から次へと開花し始めました~

 

クリスマスローズは本当に寒さに強いですね

 

今朝は氷点下の気温で、ビックリでした

早く暖かくなって欲しいものです・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日旅行Part3♪ | トップ | お友達が虹の橋へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baniまま)
2014-04-08 13:49:18
ついにご対面!!
ベビーちゃん、可愛くてとてもしっかりしてますね。
泣いたお顔が、またたまらなくいいわ~(笑)

少し大きくなったら、いっしょに遊べそうなくらいな セイラちゃんとライム君の優しいまなざし。

うーん、うらやましいです。
返信する
Unknown (lunachan)
2014-04-29 16:15:43
baniまま様

あっと言う間に大きくなりますね~(笑)
まだ泣く事が仕事の時期ですよね♪
おにぃもしっかりパパの顔で微笑ましかったです。
セイラとライムは赤ちゃんには何故か無関心を装ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事