SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

シャンプー後は?

2011-05-01 | 日常

我が家のニューフェイス

 

ちょっとスタンプーっぽく見えますよね(笑)

先週末シャンプーをしたら・・・まぁライムの毛が抜ける事抜ける事

シャンプー中もかなりの量が抜けたんですが、乾燥後ブラッシングしたらまたまたこの量が・・・

ただ捨てるのも勿体ないかななんて思ったので、ライムに協力して貰ったわけなのです

現在我が家は掃除機をかけても部屋中ふわっふわと毛が舞っております

 

 

「僕はゴールデンレトリバーでしゅっ」 byライム

 

さてGWに入って下のおにぃが帰って来ました

おかんがちょうどお買い物に出ていた時に帰って来たので、撮影は珍しくおとんです

 

もちろんセイラとライムは大喜び~

 

久しぶりにおにぃとのお散歩でうっきうきだったようですよ

 

ただ今研修中のおにぃ。

毎日講義やら、マナー講習やらで規則正しい生活を送っているようです。

ただ・・・毎日のように英語の試験があるようでそれだけが苦痛のようです(笑)

 

寮生活にも慣れ、お友達もでき、楽しい新入社員生活を送っているようで安心しました

帰って来た翌日にはさっさと白馬へスキーに出掛けてましたから、体力的にもまったく問題はないみたいですね(笑)

 

おとんとおかんはGWとは言え、カレンダー通りの出勤です

明日はお仕事・・・

一日行ってまた3連休。

やる気なんて出ませんよね~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の桜並木♪ | トップ | 初任給乾杯♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華まま)
2011-05-02 19:59:12
すっかりご無沙汰している間に・・・
もう5月・・・GWになってしまいました~

きゃはは~、ライムくんスタンプーに見える~(笑)
なんか可愛いわよ~

下のおにぃさんは卒業、就職と・・・
そして連休で今は帰られているんですね
先月はルナちゃんの3回目の命日だったんですね。。。
もう3年が過ぎるんですね・・・
お空の生活も慣れたかな~(笑)

↓桜もとってもキレイですね。。。
今年はお花見が出来なかったので
キレイな桜を沢山見せていただいて
お花見をした気分になれました~
返信する
Blog始めました (Buddy'smam)
2011-05-02 22:04:13
お久しぶりです
バディのBlog始めました
よかったらのぞきに来てください
URLが表示されないので・・・ 「Buddyと居る日」exciteBlog です
お友だちリンクに貼らせてもらっていいですか?

GWも例年どおり 家居 です
(以前この時期に帰省して渋滞でひどい目にあいましたので・・・)
あっ ダンナは友人と会うとかで7日に帰るようです

短毛のバディもすご~く抜けます
ブラッシングもどこでやめるか悩むほどです
返信する
Unknown (lunachan)
2011-05-05 23:39:18
華まま様

心配してました!
震災の被害はなかったのでしょうか?
華ちゃん麗ちゃんも元気なんですよね?
ずっと気になってました(^_^;)
でも元気そうなコメントにちょっとホッとしています(*^_^*)
ライム、あまりの抜け毛にちょっと遊んでみました(笑)
とぼけた顔が可笑しいですよね♪
来年は華ままさん地方も盛大にお花見が出来ますように~(*^^)v


Buddy'smam様

ブログ始められたんですね♪
おめでとうございます~\(^o^)/
何度も検索してみたんですが、出てこないんですよ~(^_^;)
またもう少しして調べてみますね。
お友達リンクはどうぞどうぞ♪
GWは静かにしているが一番ですよね(笑)
バディ君も抜けますか?
どんだけ抜けるの?って心配になる位抜けますが、それでもしっかり残っているんですからね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事