SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

まだまだ川遊び~♪

2010-09-18 | おでかけ
今日は3連休の始まりですね~







 お姉ちゃん さて誰でしょうね~(笑)










車でびゅ~んと走って着いたところは・・・

 もう見慣れた感もありますが  白馬 「ペンションピレモン」 です






で、この景色と言えば・・・もちろん川遊び~






ライムのお姉ちゃんとは・・・そうです皆さんご存知 「くま子 です

くまのお家、「ず家」 が3連休白馬に来ると言う事で、1日目の川遊びにご一緒させて頂きました~






今年は白馬の川で何回泳いだでしょうね

今回も張り切って、でもライムはほどほどに 遊んで来ました~





ピレモンのお客様、フラットを連れた方達が先に遊んでいました~
ゴルよりやっぱり活発ですね






仲間に入れて貰って、さっそく遊び始めました



















ピレモンの看板犬ごはん君の案内で、今回は初めての場所へ連れて行って貰いました























ず家で産まれた 「かめちゃん」 
初めまして~ 

中々の大物で、すっかりファンになってしまったおかんです(笑)



















のんちゃんととらちゃんのオモチャの取り合いっこ

中々決着が付かず・・・なが~い間この状態でした(爆)





立ち姿にまだ迫力がないライム






ごはん君は看板犬なだけあって、ポーズを取るのがとっても上手です









ライムはあんよがぴょこたんになるから、走らないで泳ぎなさ~い










のんとらくまかめ母、何を思ったのか入水です(爆)

可愛い娘たち、母が心配かと思いきや・・・みな知らん顔で笑えました~





白馬の川の水温はかなり低め。

わんこらも少しずつ震える様になってきました


ライムの足もちょっと危うくなって来たのでお縄です





一杯遊んで楽しかったね~





お言葉に甘えて、ピレモンで休憩をさせて頂きました

大型扇風機で乾燥です





人が大好きなライムは、ピレモンのパパさんに甘えて抱っこされてました





毛深いセイラもやっと乾きました

ちょっとうとうとしてましたね(笑)







はい 皆さんへ質問です  わたちはだれでしょう~






はい 同じ顔をしたわたちもだれでしょう~  






皆さんわかりましたか


答えは・・・・・・・・・・・上が ライム で下が くま ですよ~

ビックリするほど似てきました(笑)


他の兄妹とはどうなんでしょうね





とても楽しい一日でセイラもライムもにっこにこでした


ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来てね~♪ | トップ | 元気で~す♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいなぁ~)
2010-09-19 06:29:29
ばあばに続き、ず家とも遊べて良かったですね~

ライムくんの足も大丈夫のようですね、久しぶりのくま子とは仲良く遊べたのかな?姉弟や親と会える関係ってとってもいいと思います。

おかんさんは仕事しながら、セイラちゃんの出産を迎えたんですよね~すごいですね。

でも女の子を持った母なら、産ませてあげたいと思うかもしれないですね~

セイラちゃんに孫・・・ということもあるのかな~(笑)
それも素敵☆です~




返信する
Unknown (koha*)
2010-09-19 10:13:39
おかん様~!
私、ちゃんと当たりましたよ!
上がライム君で
下がくま子ちゃん(嬉しい~☆)

やっぱりガーコちゃんを咥えてるライム君や
妙齢に達しても(笑、失礼?)
ひっぱりっこしてる、のんちゃんととらちゃんも
みんな無邪気で可愛いですね。
セイラちゃん、くまちゃんが娘だって憶えてますか?
返信する
Unknown (ピレママ)
2010-09-19 11:42:25
昨日はありがとうございました。またまたご一緒のカワアソビ、ごはん君は大満足だったと思います。私も一緒に行きたかったなぁ・・・。
次回は是非このくらいだともうちょっと川遊びできそうですね~。また一緒にあそんでくださ~~い。
返信する
Unknown (sigrueinu)
2010-09-19 18:36:15
楽しそうに泳いでますね(^^)
くまちゃんとライム君。すごく良く似てますね。二枚の写真、ばっちり間違えました(^^;
返信する
Unknown (ヨチ)
2010-09-21 12:08:46
いつ見ても白馬の川はとっても綺麗で
いつ見てもワンコさんたちはと~っても楽しそうですね♪♪
今回はくまちゃんファミリーと一緒で楽しさ倍増(*^▽^*)v
2枚のお写真!私もじ~~っくり見て、なんとか正解でした(笑)
ライム君とくまちゃん、本当にそっくり!!
ナナも兄弟みんなと並ばせてみたいです~♪
お目目が大きいからすぐわかるかな(*^m^*)
返信する
お返事遅くなってごめんなさい (lunachan)
2010-09-24 22:06:16
いいなぁ~様

ご心配をお掛けしました。
お返事も中々出来なくて申し訳ありませんでした(^_^;)
川遊び、楽しかったです♪
親子兄妹、会えるのはやっぱり嬉しいものです(*^_^*)
セイラの出産は2人のおにぃが学生だったので働くおかんでも出来たんですよ♪
家族の協力がなかったら無理だったと思います♪
セイラに孫ですか?
どうでしょうね~(笑)
ほとんどの子が去勢避妊しちゃいましたからね(^_-)-☆


koha*様

あ~ライムとくま子、分かって頂けました?
さすがKoha*さんです♪
偶然撮れてた写真があんまり似てたので載せてみました♪
川遊びはわんこも童心に帰るのでしょうか(笑)
無邪気にオモチャの取り合いっ子も可愛いですよね♪
セイラは娘だと分かっていませんが、何故かくまは母だと分かっている様に思います(*^_^*)


ピレママ様

こちらこそ、またまたお世話になりました~♪
楽しく川遊びが出来て嬉しかったです(^^♪
次回は絶対に一緒に行きましょうね(^_-)-☆
一気に寒くなりましたが・・・まだ川遊び出来るかな~(笑)


sigureinu様

お返事遅くなってごめんなさいね^_^;
ちょいと東京までレーシックに行ってました(^_-)-☆
文字が見えなくてお返事が出来ず失礼しました。
パソコンも開いていませんでした^_^;
ライムとくま子似てますよね?
間違えました?(笑)
首輪が見えなければおかんでも間違えたかも~。


ヨチ様

白馬の川はキレイですよね。
来年はぜひ一緒に遊びましょう~♪
そして、ライム、くま、ナナちゃん、並んでお写真撮りたいですね~(^_-)-☆
他の兄妹とも勢揃い~ってなるともっと嬉しいですよね(^^♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事