SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

家族旅行Part3♪

2011-03-02 | お泊まり

ちょっと話が前後しますが、ワフに到着する途中でSAに寄った時の事です 

 

お年寄りはトイレが近いですし、セイラとライムも一緒なので、休憩はこまめにしました

 

信州より暖かいんでしょうね、さざんかが咲いていました

 

このSAはドッグランがあります。

じぃじやばぁばはドッグランなんてもちろん初めてです(笑)

 

ちょっと見学してもらいました~

 

 

朝早かったのですがとっても暖かく、上着がいらないくらいでした

 

みんな一緒なので、セイラとライムも楽しそうです

 

  

 

 

 話を戻して・・・ワフに着いて泥んこ姫をお洗濯した後、チェックインです

我が家のお部屋で夕食前の宴会がさっそく始まりました~

 

おとんの妹とはワフで合流し、総勢10名勢ぞろいとなりました

わいわいがやがや賑やかな宴会となりました~

 

 

あまりの賑やかさにライムもビックリのようでした

 

セイラは最初まわりをちょろちょろしてましたが、そのうちグッスリ寝ちゃいました~

 

おにぃは両家のばぁばに挟まれ、あ~だのこ~だの愛情溢れる言葉にうなずいてました~(笑)

 

ちょっと面倒臭いな・・・なんて思ってたかもしれませんが、それでも嫌な顔ひとつせず頷きながら沢山話をしてくれてました

 

実はこの日26日は実家の父のお誕生日でした~

夕食の時にサプライズのケーキの登場です

とっても喜んでくれましたよ

孫からお誕生日のプレゼントが4人全員に渡され、楽しい夕食となりました

 

さて、翌日です

天気予報は曇りのち雨・・・でしたが、何と雲ひとつない快晴でした~

おっと訂正です(笑)、こんな大きな雲がで~んと浮いてました

 

 

 

6ヶ月のパピラブちゃんとランで一緒になりました

 

 

 

 

お部屋からばぁばがセイラとライムを呼んでます(笑)

 

 

 

 

初めて室内ランへ行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

貸し切り状態でだ~れも来ませんでした

 

 

 

 

さてこの後朝食をみんなで食べ、ブラブラと観光をして帰る事になりますが、その様子はまた明日~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行Part2♪ | トップ | 家族旅行Part4♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2011-03-03 12:40:30
にぎやかですね~。
ご家族揃ってのご旅行、いいものですね(^^)
セイラちゃんもライム君もいい顔してるわ~。
返信する
Unknown (Rose)
2011-03-03 12:51:30
ご家族勢揃いで楽しいご旅行でしたね♪(*^_^*)
セイラちゃんライムくんもとっても嬉しそう☆
次男おにいさん、就職おめでとうございます。両家に挟まれておばあちゃま孝行ですね。(^_-)ライムくんも「おにいお疲れ様~。」って言っているみたいです。

皆さんの笑顔をみて温かい気持ちになりました。^^
返信する
Unknown (lunachan)
2011-03-04 11:24:05
sigureinu様

それはそれは賑やかな旅行となりました(笑)
お天気にも恵まれて楽しい2日間でした~♪
両親も孫とわんこと一緒に旅行なんてこれで最後でしょうからね(笑)
大勢の家族の中でセイラとライムもにっこにこでした(^^♪


Rose様

両方の両親が元気でいてくれるので実現できた旅行でした(*^_^*)
孫やわんこと一緒の旅行なんて滅多にできませんよね~(笑)
まぁこれが最初で最後でしょうけど喜んでくれた様でした(^_-)-☆
セイラとライムもみんなに可愛がって貰えてすごく楽しそうでしたね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事