SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

第18回ワンワン運動会(*^_^*)

2015-05-23 | お泊まり

5月23日(土)

今年も行って来ました

「第18回ワンワン運動会」 

 

心配していたお天気も・・・晴れっ

 

競技が始まる前、運動会一番のお楽しみのお買い物~

いつも出遅れて、いいものがゲットできなかった我が家。

今年は頑張って早く着きましたが・・・

何と9時にならないとお店を開けないと言う事で

オープンまでかなり待たされました

それならパンフレットにそう書いて欲しかったですよ

 

後日の画像ですが、家に帰ってからこの日にゲットした物を並べてみました

向って右側のおやつ系は買ったもの。

左側のフードの試供品やら、歯磨きガム等は頂いた物です

もちろん我が家だけでは食べきれないので、ご近所わん友さんや職場の方にお裾分け~

 

取り合えずお買い物は終了させて、いよいよ競技ですよ

 

その前に準備体操~

 

下のおにぃが助っ人として来てくれたので、ライムはおにぃの言われるがままにしっかり体操~(笑)

 

おとんとセイラは・・・・見てるだけ~~~

 

ウーちゃんもウーパパの姪っ子ちゃんと準備運動~

 

しばらくすると・・・運動会初参戦の 「マックスくん&レインくん」 が到着

 

「くりんちゃん&せるん」 も到着~

 

くりちゃんはセイラと同じ 花の2006年組

 

マックスくんはマイペース

 

 ライムとおにぃで 「鉄WANレース」 に出場

もちろんダントツ1位

 

続いて、「パン食い競争

 

 

こちらも難なく1位

 

昔はちゃんと賞品があったんですが・・・今は1位になっても何もナシ

競技に参加費払ってるんですよ

人もわんこもご褒美が有るか無いかで頑張り度が違うと思うんですけどね。

 

今度はセイラと出場

「森で!林で!ワンぱくレース 」

障害物競争ってところでしょうか。

 

 

セイラも頑張って走り抜いて、おにぃとの息もピッタリでした~

 

 

甘ったれのキャンディ

おにぃを覚えているようで大喜び

 

 

せるんもおにぃに抱っこされてにっこにこ

 

 

 

この日、一緒に参加したお友達と集合写真

みんなありがとう~

 

 さて、暑いし疲れたし・・・次なる場所へ移動ですよ

 

到着した先は・・・キャンディのお家です~

「おじゃましま~しゅ」 セ&ラ

 

おにぃが来る事が分かっていたので、おっかあが大量の豚の角煮を作ってくれてありましたっ

おにぃ、大感激です

遠慮もせず、モリモリ食べておりました

私達も頂きましたが、とろっとろに柔らかくてとっても美味しかったですよ~

 

わんこたちにも手作りご飯が振舞われ、至れり尽くせりの慰労会となりました~

 

楽しい宴は延々と夜まで続きましたが、我が家は「旅籠屋」に宿を取ってあったのでここで解散となりました

 

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました

そして、お疲れの所おもてなしをして下さったみるキャン家の皆さん、本当にありがとうございました~

翌日に続きます・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW山中湖Part3♪ | トップ | セイラ9歳になりました~\(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事