SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

セイラとライム、毎日元気です♪

2010-10-10 | 日常
何だかすっかりサボり癖のついてしまったおかんです(笑)



目の調子も少しずつ上がって来ました

セイラとライムのお散歩は毎日元気に行ってますよ~














こんなに霧が出ている朝もありましたね~






お家の前限定のガウガウ

一人っ子の頃からセイラは自分のリードを咥えるのですが、何故かライムもセイラのリードを咥えます(笑)
今までライムが自分のリードを咥えて走ったりしたところを見た事がありません・・・。

不思議ですが、面白いですね

歯型の付くのがセイラのリードだけなのがちと悲しいですが・・・





違う姿勢ですが・・・
「伏せ」 のコマンドを出しています(笑)

セイラ・・・そんなに道路にへばり付くほど伏せなくてもいいんだけどねぇ・・・  まっいいか









ルナと一緒に写真撮るよ~って言ったら、すごく寄り添って座ったセイラとライム





仲良し親子をルナが見守ってくれてるかな~






またまたセイラに押さえ付けられているライムです(爆)

セイラの顔が誇らしげ

母は強し って事でしょうか(笑)





今日は敬老の日に行けなかった実家へお出掛けして来ました。

帰りの高速、長野道の上りはかなりの混雑でしたよ~
(我が家は下りなので、ス~イスイでしたけどね


お天気のパッとしない3連休ですが、皆さんやっぱりお出掛けしてるんですね~

さて3連休、残り一日となりましたが我が家はと言いますと・・・わんずのシャンプーで~す

セイラのドライヤーが今からやっかいだな~と思っているおかんです(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の妖精☆ | トップ | 新しい掃除機が届きました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2010-10-10 23:00:56
おひさです~(@⌒ο⌒@)b

セイラのフセ! キャンディも同じです。
遺伝かな?

そちらはずいぶん涼しくなっているんでしょうね。
こちらは今日も27℃でした~(〒_〒)
返信する
Unknown (lunachan)
2010-10-11 22:04:37
おっかあ様

お久しぶりです~♪
秋の行楽に向けて体力温存中で~す(笑)
キャンディもペッタリ伏せですか?
ライムもやらない訳ではないんですが、「伏せ!」って言うと頭は高いままなんです。
信州は朝晩寒くなって来ましたが、この2日間は日中暑かったですよ~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事