SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

大晦日のしぎょ~♪

2009-01-06 | 日常

今日のセイラは、眠たいでしゅ~

 

起き上がるの面倒くさいでしゅ・・・

 

「マテ」は短くしてくだしゃいね

 

今日からおかんもお仕事です。

昨日お休みした為、机の上がすごい事になっていました・・・

セイラもやっと通常の生活に戻りました。

さすがに疲れたのかな

一番最後に家を出たおにぃが、良く寝ていたと言っていました

 

大晦日におとんの実家に行った時のセイラのしぎょーをご覧下さい

細い土留めの上を歩いてみますよ~

 

よ~いすた~と

いかがでしたか~

全然平気でスタスタ歩いちゃいましたね(笑)

 

 

みんなで散歩に出たとき、爆走するセイラですよ~

この大晦日の日はお天気も良くとっても暖かい1日でした

 

リード咥えて走るのも上手いもんですね~

 

昨日からの寝不足で、ヘロヘロのおかんです

今日は早く寝ることにしますね~

 

今日もセイラに会いに来て下さってありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 今日もポチッとお願いね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み~♪ | トップ | 今日のセイラ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2009-01-07 05:23:46
セイラちゃん
しぎょーは必要ないと思います。

綱渡りとかもっと難しいものに挑戦してください

リード咥え走りはいいですねぇ~
メラニーにも覚えて欲しい技です
返信する
しぎょう♪・・・ (ダイスケ)
2009-01-07 08:47:39
セイラちゃん
お疲れめ~~ですね!!
お正月遊びずかれかなぁ~アハハ・・・
ゆっくり、ぐっすりなさ~い♪

しぎょう・・・良く出来ました◎◎・・・
楽しかったね
ニコニコ顔が可愛かったで~す

お庭で遊んでいるセイラ、尻尾がキレイでしたよ
コートも、きれいに延びてフワッフワのピッカピカですね♪

とうとう、風邪ひいちゃいました~(ーー;)
昨日はジキニン飲んで(朝1本、夕方1本)フラフラ・・・寝込んでしまいました!!
誰かが、2本飲んだら直りますよ!!・・・
って言われましたが、嘘ですよ~
直りません
残念ですが西湖行きキャンセル・・・
トホホ・・・でも、お休み貰っていて良かった
です。
セイラちゃんは風邪引かないよね~
ママさんは、直りましたか~

返信する
Unknown (MKシオン)
2009-01-07 19:12:08
セイラちゃん、マテしてるお目々がコワ~イ。
そんなに睨まないでくだしゃ~い。

セイラちゃん、しぎょーも笑顔でクリアですね。
今年もその笑顔で、元気をいっぱい下さいね!

今年のお正月は、あまりお正月気分を味わっていないので、
仕事に戻るのが比較的楽でした。
でも、今週末の3連休が待ち遠しいで~す。
返信する
Unknown (♪色っぽい寝姿~)
2009-01-07 21:01:23
1枚目、2枚目のセイラちゃん横目チラチラでちょっとオシャマな女の子~って感じやね!

おぉ~!久しぶりのしぎょ~去年のGWよりも随分身のこなしが良くなったみたいだね。

家族で散歩出来るとセイラちゃんもテンションが上がって楽しいよねぇ

昨日の秘境の温泉宿いいなぁ~ママさん家から近いんですか?
寒い日は温泉にゆったり浸かって温まりたいですわ~

やっと今日は少し体調が復活したキャンデーパパでした(^^:)
返信する
お返事おそくなりました (lunachan)
2009-01-10 00:15:57
☆ハッチ様
つ・綱渡りですか~??
それはちょっと難度が高いですね(笑)
メラニーちゃんも素早いですから、あれくらいは平気でクリアでしょうね♪
リード咥えは教えたわけではないんですが・・・(笑)
いい様な悪い様な。



☆ダイスケ様
セイラは元気ですが、新年早々ず~っと連れ回していましたからね。
今は良く眠っています。
風邪引かれたんですか?
おかんも今回ジキニン試しましたが、こじらせちゃったみたいで効果は薄かったです(笑)
旅行残念でしたね。でもまたチャンスはありますからね。
お大事にして下さい。



☆MKシオン様
おやつでのマテはあまり長くしてはいけないとトレーナーに言われました。
長く待たせると楽しみではなくて、罰を与えられていると感じるそうです。
まぁイジメのようなものになっちゃうみたいですね。
少しの時間なのにあの恨めしそうな顔(笑)
今週は3連休♪ 嬉しいですよね~\(^o^)/



☆キャンディーパパ樣
1枚目の写真はけっこう気に入ってます。
猫みたいでしょ?(笑)
しぎょーはあっさりクリアしました♪
それなりに成長しているようですね。
あの温泉は30~40分位でしょうか?
有名らしいです。
予約が1年先ってすごいと思いませんか?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事