SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

ば~らが咲いた~♪

2012-06-07 | 日常

先日のお誕生日のケーキ

もったいぶって毎日ちょっとずつ食べてました(笑)

 

 

 

何だか毎日がお誕生日の様でうはうはのおふたりさんでした~

 

もったいぶってあげていた割には・・・わんこは一気食い

もうちょっと味わって食べれはいいのにって思うおかんです・・・

 

お友達からプレゼントも頂きましたよ

セイラがぶたさんで・・・ライムがかえるさんで・・・う~んピッタリだ

 

先日お友達から頂いたクリスマスセレブレーション

咲き始めました~

 

つぼみは薄い緑色で、咲くと真っ白

可憐なバラです

 

そして我が家のバラ

このバラ、多分10年以上植えっぱなし

ゴールドクレストが隣りにあって、どんどん押されてしまい全然成長せず

毎年咲いても2~3輪がいい所だったのですが、去年ゴールドクレストが枯れたのでそれを切ったら・・・

今年なんと10輪以上のつぼみを付けました

風通しも日当たりも良くなったからでしょうね

種類も名前も分かりませんが、ちょっと大事に育てて見ようと思います

 

雨に弱いので、咲き始めの所でカットして花瓶に挿しました

何とこのバラ、すご~くいい香りがするんですよ

 

朝の運動中のおふたりさん

 

毛むくじゃらのセイラ、上向いてるんだか仰向けなんだか分かりません(笑)

 

さて今週もあと一日です

頑張りましょうね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママに感謝の日♪ | トップ | 大満足なランチ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりあね)
2012-06-08 22:14:24
ご無沙汰しています♪

セイラちゃん6歳おめでとう!!
ママのモエちゃん優しいお家に行って幸せになれてよかったです。
病気になったと聞いてその後どうなったかな?と
気になっていました。

先日四国にいってセイラちゃんや翼のおばあちゃんのヴァレリーちゃんに会ってきました。
13歳には見えない若々しい姿で見事なコートでした。セイラちゃんに似ているかな?

写真をUPしたので見に来てくださいね♪
返信する
Unknown (lunachan)
2012-06-22 22:29:20
ひまわりあね様

こちらこそ大変ご無沙汰しています(*^^)v
もえちゃんの心配をして下さってありがとうございます♪
本当に幸せなお家に行けてホッとしています(*^_^*)
近況も知らせてくれるとても優しい飼い主さんなんですよ♪
ブログさっそく見に行かせて貰いました♪
ヴァレリーちゃんを見てもうビックリ!!
セイラが年を重ねるとこうなるんだっ!って思えるほどそっくりでした(笑)
セイラはおばあちゃん似だったんですね(^_-)-☆
妙に納得したおかんです(*^_^*)
とっても嬉しいお写真でした♪

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事