SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

久しぶりのお散歩♪

2010-09-08 | 日常

台風の影響はほとんどなかった信州です。

雨が降ってくれたお陰で、庭にお水を撒かなくていいのでちと嬉しいおかんです







昼間降っていた雨も仕事が終わって帰る頃にはほぼ止んでいました。
かすか~に降っている程度だったので、お散歩に出る事にしました~





さて、今日はライムも一緒ですよ

足のぴょこたんもほぼ治まったので、出てみる事にしました。

ほぼ10日振りのお散歩です


喜ぶかと思いましたが、雨上がりと言う事で思いがけずお洋服着用になり、ややテンション低めです





セイラも嬉しそう

一人っ子散歩の方が良かったかな(笑)

セイラも今日は雨上がりなので、おされにワンピース着用です





このワンピース、バーゲンで買った割には良かったです
今までは女の子っぽいピンクや赤が多かったのですが、淡いブルーが涼しげで中々可愛いかったです





オマケにセイラの姪っ子 「メラニーちゃん」 とお揃いでした~(笑)

メラニーちゃんとはけっこうお揃いのお洋服が多いのですよ

貫禄はおばさまセイラの方がありますね







雨上がりですし、ライムも久し振り~って事もあり、お散歩は早々に切り上げました



家に帰ってからは相も変わらず、いちごちゃん争奪戦継続中~

セイラが珍しくゲット出来たいちごちゃんを持ってテーブルの下へ避難です(笑)







所が・・・残念ながら魔の手はすぐにやってくるのですよ~





セイラが口に咥えているいちごちゃんを、何と口を突っ込んで取り上げようとしているライムです







セイラがいないとぴ~ぴ~と何も出来ないヘタレっ子のくせに、家にいるとわがまま放題・・・

典型的な  内弁慶  ですね(笑)

困った末っ子です・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごちゃん争奪戦☆ | トップ | 引っ張り過ぎ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事