メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

女の子度アップ計画

2010年08月30日 | メラニー
お夕飯を食べ終わり、メラニーをサークルから出そうと、ふと見ると







なんか、すごいであります。 それもトイレの上です。



まぁ 確かに 最近のケーキ一気食いとか、ゴミ漁りの噂(おっとこれはあまり知られていない)から判断すると



この格好もふさわしいっちゃ~ ふさわしいんですけれど・・・



そこで 何事も形から、ということで 今晩はワンピです。



メラニーを呼んで、おびき寄せ、逃げないようにしてから ワンピを着せます。







硬くなった足を無理矢理まげて なんとか着せたところ











置物になってしまいました。



これでは せっかくの写真も撮れません。



そこで 大好きなこあじ君 登場です。







この魅力には 勝てません。







ちゃんと写真撮らせてくれたら 食べていいよ



さぁ どうする。







メラニーの場合 食べることが好きなので おやつの力は絶大なんです。







細めに見えるようにと ちょっと斜めから撮ってみました。



ちゃんと撮れたから お約束のこあじです。







このところずっと 濡らすと涼しい クールタンク一筋のメラニーですが、



こんなワンピを着て 涼しく歩ける日が 待ち遠しいですね。





ワンピを脱いだ途端 張り切るメラニー。



ものすごく正直な顔をしてました。(笑)












ちっともスカートをはかないおかあさんは ひとのことを言えないはず、と思っているメラニーを

よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナシ)
2010-08-30 23:02:24
カッパ類を除けばもう服を着せることは無いと思います。スヨンの嫌がり方はメラニーの比ではありません…
返信する
同じくだ (さくちゃんまま)
2010-08-31 10:40:21
全く洋服なんて着てくれないし
着せたら脱ぐの天才だし

ワンピースっていいなぁーって思いますよねー
可愛くしてみたいです

お母さんが着てくれたらメラニーちゃんも
考えるかもね
返信する
Unknown (アンケニママ)
2010-08-31 15:22:05
メラニーちゃん
お洋服着せられた途端に
表情がドヨ~ンとしちゃって
解りやすいんだねぇ~
そんなにいやなのかな?
可愛いワンピースでお似合いなんだけどな!
返信する
Unknown (lunachan)
2010-08-31 19:47:34
メラニーちゃん、お洋服嫌いなのね(笑)
うちにも嫌いなのがいるから、気持ちよ~く分かりますよ~(^_-)-☆

とっても良く似合ってます♪
てか、そのワンピ・・・セイラとまたまたおソロです~\(^o^)/
色も同じ・・・(*^^)v

秋はこれを着てお出掛けよ~♪
返信する
Unknown (きなママ)
2010-08-31 21:21:28
トイレ娘もひとたびワンピをまとえば素敵女子に見違えますね
この計画は大成功だと私も確信しました

きなこも、ここぞという時にはワンピ(現在3着所有)なんかをまとって、
可憐女子に早変わりするのですよ

メラニー、おかあさんもワンピに帽子で決める時は決める人ですから

追伸:細く見えるアングルを模索する度、
「なんでそこにこだわるかね~」とがウケてます(笑)
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-09-01 04:56:56
イナシさん

なんとなく想像がつきます。

どんよりじゃなく、破きそうな感じがします。(笑)
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-09-01 05:04:44
さくちゃんままさん

さくちゃん 脱げるんですか?
それはそれで すごいです。
メラニーは脱ぐ術をしらないので
ただただ どんよりしていて・・・

わたし 圧倒的にパンツ姿ですが、
ときどきワンピなんです。
あれはお腹が楽だから
でも スカートは ここ何ヶ月か 履いてないです。
あれはお腹が苦しいから
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-09-01 05:07:47
アンケニママさん

アンディにいちゃんもケニたんも
お洋服のモデルさんみたいに着ているから
全然嫌がらないんでしょうね。
だから着せ甲斐もありますよね。

ワンピも ピンクふりふりとかだと
絶対にメラニーだとおかしなことになるんですが、
このブルーのワンピはイケるな!って思ったんです。
親ばかです
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-09-01 06:21:56
lunachanさん

セイラちゃんとお洋服かぶることおおいですよね。

あまりワンピをもっていないメラニーですが、
このブルーのワンピは似合っていると思ってます。

このあいだ、セイラちゃんのことを
ずんぐりむっくりって言ってませんでした?
「あ、メラニーと一緒だ」って思いました(笑)
足 決して長くないです
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-09-01 06:25:06
きなママさん

恥ずかしくて着れないワンピってありますが、
これはとっても気に入りました

きなママが時々つぶやく
「ここぞという時」という言葉。
ヒントがあるんですね、
ワンピを着ている時が ここぞなんですね
注意するようにします。

今度ちゃんを斜めから撮ってみます(笑)
返信する

コメントを投稿