SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

安静にできない安静中~♪

2010-09-02 | 日常
9月に入ったと言うのにまだエアコン稼働中の我が家です~

家を建てて13年になりますが、こんな暑い夏は初めてですね


気温は下がらないのに、日は短くなってきました。
ちゃんとリンゴも赤くなってきましたから、秋が近づいているのは確かなんですけどね・・・











今日もおかんとセイラのお散歩です





のんびりとしたお散歩もたまにはいいですね~





朝顔がまだキレイに咲いています









お散歩が終わって家に帰ると、ライムのチェックが入ります(笑)




ラ) セイラさん、今日はどこへおしゃんぽに行ってたでしゅか?

セ) 今日はうらやまでしゅよ♪







ラ) ライムもいっしょにいきたいでしゅよ!

セ) あんよがなおったらね♪ おりこうにしてないとだめでしゅよ♪







ライムはセイラが帰ってくると、それはそれは嬉しそうにキュンキュンと言いながらセイラの顔をペロペロ舐めまわします(笑)

「セイラしゃん、どこいってたでしゅか~~~ ライムはさみしかったでしゅよ~」 って言ってる様です(笑)

安静にさせるためにお散歩自粛中なんですが、おかんとセイラがお散歩に出た後、部屋の中をあたふた、右往左往と動き回りひとり運動会状態の様です
・・・全然安静になってませんね

産まれてから片時もセイラと離れた事がないので仕方ないのかもしれませんが・・・

少しは自立して貰わないとね・・・






仕事から帰って来たおにぃに甘えるライム・・・






この時セイラはどうしていたかと言いますと・・・・・・・・・・・・

 この状態でした   まぁそれぞれリラックスしていたと言う事ですね







ご心配を頂いていますライムですが、いたって元気です

そろそろお薬もなくなるので、病院へ行ってこようと思ってま~す



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩自粛中~♪ | トップ | しぎょ~の始まりです♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2010-09-03 00:59:29
ライム君 早く足よくなると良いですね。
やっぱり セイラちゃんがいないと
寂しくて落ちつかないんですね~^^

片時も離れたくないんだね~
早く一緒にお散歩出来るように
安静にしとかないとね~ ライム君^^
返信する
Unknown (いいなぁ~)
2010-09-03 10:30:56
ライムくん元気そうだけど、大人しくして早く治してくださいね-

セイラちゃんがお散歩に行ってしまうと心細いんでしょうね、そんなライムくんもかわいいです。

早く治ること、心より祈ってます、甘えているのは上のおにぃかな?

ライムくん幸せそう~
返信する
Unknown (ヨチ)
2010-09-03 17:44:48
あー!ドキドキバクバクしましたー(T□T;)ノ
ライム君…良かった!捻挫で済んで。。
いえいえ、こんな言い方をしたら本当は良くないんだけど
ナナのことがあるから…重症じゃなくて本当に本当に良かったです(泣)
うんうん♪ちょっと安静に(これが難しい!)していれば
またすぐにお散歩に行けますね♪♪
セイラちゃんのひとりニコニコもと~~っても可愛いけど
やっぱり隣にライム君がいる2ショットが私は大好きです(*^▽^*)v
ライム君、どうぞお大事になさってくださいね☆
返信する
Unknown (sigrueinu)
2010-09-03 21:03:49
ライム君、あんよの捻挫だったんですね。
早く治ればいいね~。
いつも一緒のセイラちゃんとライムくんだから、さびしいでしょうね。
早く治りますように(^^)
返信する
Unknown (lunachan)
2010-09-03 21:18:42
viviママ様

ご心配ありがとうございます♪
しばらく安静にしていればすぐに良くなると思います(*^_^*)
大人しいタイプの子なのでお散歩に行けないのは全然大丈夫なんですが、セイラと離れ離れになるのがとっても辛い様です(笑)
ひとりでもしっかりするように修行が必要ですね(;一_一)


いいなぁ~様

家の中ではいつも通り元気です♪
てかもともと大人しい子なので、お散歩に行けなくてもけっこう平気なんですよ。
ただセイラがお散歩に出ちゃうとぴ~ぴ~と悲しくってね(笑)
まったくひとりでは何にも出来ないヘタレ君って事が良く分かりました^_^;
ライムは抱っこが好きなので上のおにぃにベッタリ甘えてますね(笑)


ヨチ様

ご心配お掛けしちゃいましたね(^_^;)
しばらく安静にしていれば、すぐに復活するでしょう~(^_-)-☆
家にいる時は大人しい子なのでお散歩に行けないのはそれ程苦痛ではないみたいです。
雨降りの日とかは行きませんからね♪
ナナちゃんも安静にしてますか~?
少しずつお散歩も復活しているようで本当に良かったです(*^_^*)
早くツーショット写真に戻れる様に、我慢我慢(笑)ですね(^_-)-☆


sigureinu様

もう少しだけ安静にしていれば復活出来そうです♪
ライムはお散歩に行けない事よりセイラから離れるのがダメみたいで、一人だとかなりのヘタレ君です(笑)
セイラはけっこうせいせいしているようで、一人っ子お散歩楽しんでま~す(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事