SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

やっぱりお散歩はいいね♪

2010-05-25 | 日常
りんごの花が散った後、もう小さな実が成っています

木々の成長は本当に早いですね








裏山へいく道の雑草がキレイに刈られていました
多分、ビリーちゃんとゴンちゃんのお父さんが刈ってくれたんだと思います

お散歩する人が、みんなここを通る事をしっているので、毎年キレイにして下さるんです




セイラとライムも嬉しいよね






今度会ったらお礼を言わなくっちゃね~






朝日のパワーを貰って、今日も元気いっぱいのセイラ











珍しくライムもカメラ見てますね(笑)





マーガレットが綺麗に咲きましたよ
おかん、白いお花って好きなんですよね




わん友、アニーちゃんちのお庭に咲く「ハマナス」





今日も楽しいお散歩でした~
雨でしばらく行けなかったから、歩くのがとっても嬉しそうなセイラとライムでした~




明日もセイラとライムに会いに来て下さいね~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快腸です♪ | トップ | 新茶を頂きました♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カースン)
2010-05-26 12:07:34
リンゴの実の生りたて、初めて見たかもしれないですこれがどんどん大きくなって赤く色づいて美味しいリンゴに生るんですね
お散歩道を綺麗にお手入れしてくれるご近所さん、素敵ですね
マーガレットの前でニコニコのセイラちゃん、いい匂いのおいしい空気をいっぱい吸い込んでるって感じですね
返信する
久しぶりの日差し... (キャンディーパパ)
2010-05-26 20:40:16
セイラちゃんもライムくんもコートが輝いてるぅ~。
お二人のニコニコ顔も眩しくて可愛いですね。

キャンディー地方は天気が安定しませ~ん(><)
もう5月が終わるというのに変な気候ですよ。
夜なんて寒いのなんの...。
キャンディーばぁ~さんは過ごし易いみたいです(^^)

先日、○ンピをたくさん放出したみたいですね!!
安心しました。
セイラちゃんもライムくんも暴飲暴食にチョッとは
懲りたかなぁ~?^^:

セイラちゃん凄い格好で寝てましたね(爆)
趣味の悪い敷物には♪笑ってしまいましたよ~☆

りんごの実これから太陽を浴びて大きくなるんですね(^^)/

先日の券、おにぃに有効利用して頂けるみたいで良かったです。
返信する
Unknown (lunachan)
2010-05-27 20:42:23
カースン様

りんごの実ってひと所にあんなに沢山成るんですね。
で、実を大きくするためにひとつだけ残してもいじゃうんですよ♪(多分(^_^;))
あそこは放っておくと草がぼうぼうになっちゃうんですよ。
本当に毎年助かります。
中々出来ない事ですよね(^_-)-☆


キャンディーパパ様

岡山も変なお天気なんですね(~_~;)
長野も今日はとっても寒いです。
確かに暑いより涼しい方がわんこには快適ですからね~。
セイラとライムのフード食べ放題は終結しました(笑)
キッチンのドアを閉め忘れたおかんが悪いんですが、ルナは置いてあってもそういうイタズラはしなかったんですけどね~(;一_一)
今週の土曜日に東京往復するようです(^_-)-☆
ありがとうございました♪
おにぃ喜んでました~(*^^)v

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事