SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

今年もあと2日です♪

2008-12-29 | 日常

今朝、アニーちゃんが家の前まで来てくれていました~

裏山まで一緒にお散歩しましたよ

 

今日はいいお天気になりそうです

気温は0℃前後でしょうか

 

すっかり融けてしまった雪ですが、日陰に入るとまだ少し残っていました

雪を見つけるとおもむろにゴロスリです(笑)

セイラのゴロスリを見て、アニーちゃん呆然です

れでーとした事が・・・

 

セイラは今日も満足なお散歩だったようですね~

 

今日からおにぃらが冬休み。

昼間は殆ど寝ているようですが、それでも家に誰かがいると嬉しいんでしょうね。

 

お部屋で撮った写真も笑顔が多いですね

 

今日の夕方のお散歩は、おにぃが行ってくれて大助かり

家に帰ってすぐに夕食の準備に取り掛かれますからね

 

 

今日もセイラに会いに来てくださってありがとうございます

 

明日お休みが取れないかと頑張ってお仕事しましたが・・・

残念ながら、終わりませんでした

月末の振込みが決裁遅れで処理しきれませんでした。

 

明日もお仕事行ってきます

 

あさってはおとんの実家に行く予定なのにお土産も買いに行く暇がありません。

どうしましょう・・・

 

今年も残すところ後2日です。

誰か大掃除に来てくれないかな~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 今日もポチッとお願いね

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雪♪ | トップ | やっと仕事納め☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンドレのパパ)
2008-12-30 00:55:32
>誰か大掃除に来てくれないかな~

うちも誰か手伝いに来てほしいっす・・・
ってぼやいてもだ~れも来ちゃくれませんからお互い頑張りましょ。。。

最後の写真のセイラちゃん、めっちゃかわいい!
思わずいい子、いい子しちゃいそうですね(笑)
2008年ベストスマイル賞決定です!
返信する
笑顔、ばんざい♪・・・ (ダイスケ)
2008-12-30 08:05:15
セイラちゃん
アニーちゃんと一緒に、お散歩、良かったね♪

こんなに、ゴロスリ好きな子、他にはいないでしょうね!
アニーちゃんもでしょう??!!・・

セイラちゃん、今日も笑顔のオンパレード♪
どのスナップも最高!!
ん~ん・・・かわいいですよ~
こちらまで、楽しくなりますね

セイラの笑顔と元気を貰って、今日も行ってきま~す\(~o~)/♪
返信する
ご挨拶でし。 (B&Bとおまけのハゲ&デブ。)
2008-12-30 11:57:48
ご無沙汰してますB&Bだす。
今年1年 B&B&ハゲ&デブお世話になりました。
来年も見捨てることなくよろしくお願いします。
返信する
Unknown (アースママ)
2008-12-30 17:04:07
ウチはなんとか大掃除終わりました~
近ければ手伝いに行って、帰りに信州の美味しいお酒を買いたいくらいです。

セイラちゃん、おにぃさんがいるのわかってるんでしょうね~ウレシそうな笑顔ですね。
最後の写真、とってもいい顔してますね。
来年もその笑顔見せてくださいね。
今年はお世話になりました。
よいお年を。
返信する
はぁ~...(><) (キャンディーパパ)
2008-12-30 22:16:55
大掃除なかなか捗りませ~ん(--:)
玄関先とリビングとカーテン類の洗濯だけで一日掛かりました。
明日は二階と水周りを頑張ります

ママさん今日まで仕事だったんですね。お疲れさまでした。
きっと明日の大晦日は気合で乗り切るしかありませんね
明日はセイラちゃんの手足も借りる事にしましょう♪
少しは捗るかも?しれませんよ(笑)

セイラちゃんとびっきりの笑顔だねぇ~。
優しいれで~の風格じゅうぶんだよ

返信する
Unknown (アリス*蘭ママ)
2008-12-30 23:26:20
セイラちゃん、いつもにこにこ顔で可愛い(*^^*)
雪の上のゴロスリも気持ち良さそう~♪

明日もお仕事なんですね(T_T)
私は今日仕事納めでしたが、大掃除の予定は
なしですポリポリ (・・*)ゞ
返信する
Unknown (lunachan)
2008-12-31 21:40:07
☆アンドレのパパ様
大掃除するもしないも、今年はできませんでした(笑)
今日はもうおとんの実家に遊びに行ってきてさっき帰って来たところです(笑)
あと数時間で新年ですからもう無理はしません(^_-)-☆
最後の写真おかんもいいと思います(親バカ・・・)
大好きな獣医さんのところで撮りました♪
今年は色々あった年でした。
ぜ~んぶいい思い出です。
来年こそはセイラと一緒に爆走しましょうね~\(^o^)/
良いお年をお迎え下さい~♪


☆ダイスケ様
今日31日でお仕事終わりましたか~?
おかんも昨日やっと仕事納めでした。
アニーちゃん、セイラのゴロスリに目がテンになってました(笑)
セイラはお構い無しにひとりで楽しんでいまいたよ♪
ダイスケさん、良いお年をお迎え下さいね~(*^_^*)


☆B&Bおっちゃん&ままさん樣
こちらこそ、たっくさんお世話になりました。
良い出会いがあって楽しい1年でした。
ルナがいなくなったのはとても寂しいですが、それをきっかけに良い思い出も増えました。
来年もセイラ一家をよろしくお願いします。


☆アースママ様
何ですと!大掃除が終わったんですか??
う~んお近くでしたら助っ人頼みたいです!
昨日までお仕事で今日はもうおとんの実家へ行ってきましたから、とてもお掃除する時間ありませんでした(笑)
前コメでご挨拶書いちゃいましたが、改めて・・・良いお年をお迎え下さいね~\(^o^)/


☆キャンディーパパ樣
捗らないって、そりゃあ捗ってます(笑)
おかんは昨日まで仕事、今日はもうおとんの実家に行きましたから大掃除は・・・年明けです(笑)
大雑把な家族ですからもう諦めました!エヘヘ♪
セイラの笑顔ちょっとよく撮れてました♪
あの笑顔の為に頑張って働きますよ~\(^o^)/


☆アリス*蘭ママ様
最後までにこにこさんでした♪
セイラにとっても激動の一年でしたが、すべていい思い出です♪
大掃除の予定は・・・もともと立ちませんでした(笑)
年明けに時間があったら・・・頑張ります♪
今年も色々お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね~(*^_^*)
返信する
こんばんは (sigrueinu)
2008-12-31 22:06:15
お仕事お疲れ様です。
たいへんですね・・・お体に気をつけて。

今日もセイラちゃん、いい笑顔ですね(^^)
私もうれしくなってしまいます。

来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を。

あ。おそくなりましたが、「レトリバー」買って、やっとみました~。セイラちゃん、すぐにわかりました(^^)ママさん、美人ですね~。
返信する
Unknown (lunachan)
2009-01-02 00:16:18
☆sigureinu樣
新年あけましておめでとうございます♪
今年もセイラ&おとぼけおかんをよろしくお願いします。

慌ただしい年末年始です(笑)
風邪もまだ抜けなくて困っています。
「レトリバー」買ったんですか?
いやぁ~お恥ずかしい・・・。
セイラはすぐ分かっちゃうみたいですね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事