SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

元気でね~♪

2011-03-29 | 日常

3日ほど滞在していたおにぃが、今朝寮へ戻りました~

 

朝普通に起きて来て、「おれも散歩行くわ~」 って言ってくれました

 

入社後は研修が続くので、確実にしばらくの間は帰って来られないでしょうね

 

朝からおにぃが一緒で嬉しそうなセイラとライム

 

あっでもイージー付けられてますからね(笑)

ライムは思い通りに引っ張れませんよ~

 

 

今日は暖かい朝でした

日差しもとっても強くなりました~

 

 

 

家の前の直線道路。

朝からセイラさん、やる気まんまん

 

今日は元気よく走って行きました~

 

この後おにぃも元気よく帰って行きました~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れても寒い! | トップ | 久しぶりのしつけ教室♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (みー)
2011-03-31 07:06:05
初こめです(^^)いつもセイラちゃんとライムちゃんに癒されてます!わんこたちの顔がいつも幸せそうだなぁって伝わってきます。更新待ってます☆
返信する
Unknown (baniまま)
2011-03-31 15:30:11
おにぃさん、つかの間の帰宅でしたね。
これから、帰られるたびに セイラちゃんたち大喜び~!!でしょう。
baniは ここぞ!とばかり、貢物を持って玄関で大騒ぎでお出迎えです(笑)。
私が帰宅しても 知らん顔なのにね~・・

明日は入社式でしょうか。
これからの日本をしょって立つ若者たち。
期待してます。がんばれ!!
返信する
Unknown (lunachan)
2011-04-01 23:21:42
みー様

初めまして♪ ご訪問ありがとうございます♪
わんこって表情がありますよね(^_-)-☆
幸せだと思っていてくれると嬉しいんですけどね~(笑)

baniまま様

3日ほど滞在してさっさと戻りました(笑)
お出迎えの時って貢物咥えますよね?
我が家は帰って来た人の靴を部屋まで運んでくれます(;一_一)
今日無事に入社式を終えました(*^_^*)
おにぃははっきり分かりませんでしたけど、入社式全体がテレビに写りました♪
返信する
くび~^^ (ナビィママ)
2011-04-02 13:21:58
にいたんのお兄ちゃん、面白いですね。

今度は本当に暫く帰れないでしょうから、再会の時は大変なはしゃぎ様かも・・・

若人!いいですね
夢いっぱい

我が家の末っ子は、バイトしながら就活中
本当に就職超氷河期
ハマっちゃってます

長い人生、こんな事もあるさでやってますが。

にいたん、応援しています

返信する
Unknown (lunachan)
2011-04-03 10:32:51
ナビィママ様

男の子の兄弟って結構冷めた会話かも(笑)
でもツボをとらえてて結構聞いてて面白いです♪
無事に入社式を終え、これからは延々と研修の日々が始まりますから暫くは会えないでしょう。
ナビィママさんのお子さんは就活中なんですね。
早く内定が取れますよう・・・頑張って下さいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事