SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

暖かい朝でした♪

2008-10-24 | 日常

ホンの少しですが・・・山が色付いて紅葉し始めてきました。

今日もリンゴがキレイですね

薄日が差していましたが、まだ降ってきそうな感じの空でした。

地面もまだ濡れていました。

今朝の外気温、なんと18℃ メチャクチャ暖かい朝でしたよ

昨日ゴミ袋をアサって、ゲロをしたらしいセイラですが、いたって元気です

食欲もあり、お腹の調子もグ~です。

何だかポカポカ陽気で歩いていると汗ばむくらいでした。

今日も穏やかないい笑顔です

セイラはおかんがソファに座ると、サッと横に来て撫でてって要求します。

おかんの膝の上に頭を乗せて、そのまま眠る事もしばしば。

あんまり真横にくっ付いて座るので、アップで撮っちゃいました~

今日も「すやすやたまご」で一人遊び~

本当に楽しそうに遊んでいますよ。

庭の「ホトトギス」が咲き始めました。

 

紫式部も咲いています。

葉っぱばかりが茂って花の付きが少ない感じがしますね。

 

やっと1週間が終わりました。

皆さん、良い週末をお過ごし下さいね~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 今日もポチッとお願いね


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの雨♪ | トップ | ルナの月命日 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去ブログ読んでます (ラム子)
2008-10-25 00:44:48
ちょっとコメントがズレて
いますが、ルナちゃんの
写真を見て、中断していた
過去ブログを再開して
います。

寄り添うルナちゃんと
セイラちゃん。
目頭が熱くなりました

私もケントがおじいちゃんに
なって一緒にいられたらと
強く思いました。

しかし、我が家の破壊王も
いつかは落ち着くのか
疑わしいですが

いつもバルコニーにいますが、
夜中に吠えるので、昨日は
使われていない納戸(カレが
幼少時代を過した)に追いやられ
神妙な顔つきをしておりました。
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-10-25 03:27:45
昨日の事件何事もなかったようでよかったです
セイラちゃんもうすっかり忘れてニッコニコですね
りんごすごくいい感じで実をつけてますね
重いからつっかい棒がいるのかしら
返信する
ゴミ? (ベキ子でし。)
2008-10-25 05:44:38
お久でし、ベキ子でし。
セイラちゃん、ゴミ袋漁ったりしたらダメダメでしよ。
5歳になったアタイみたいにステキなレデーにならないと・・・・?
アタイは5歳になってスッカリ大人の女になりまいたよ~。
「嘘つくでね~、どこが大人の女がじゃ~。あんたの頭の中身は未だに7ヶ月やろが~。」
  BY レトルト好き?のB2ハゲ
返信する
Unknown (ららの母さん)
2008-10-25 11:23:55
初めまして、ブログ楽しく拝見してます
信州はいい所でしね、去年、今年と夏休みに行ってきました。毎回黒姫のコスモスは早すぎるのですが・・・・
我が家のゴールデン2代目のららは、犬づきあいの苦手な臆病者です
先代のゴールデンは野生児のようで、いたずら大好き、犬大好きの子だったので、毎日ハラハラドキドキでした
ららは、いたずらもせず、人間は大好きなので、あまりハラハラさせられる事がないので、
かえって、物足りないような・・・
セイラちゃん、またコメントさせて下さいね
返信する
Unknown (ららの母さん)
2008-10-25 11:23:59
初めまして、ブログ楽しく拝見してます
信州はいい所でしね、去年、今年と夏休みに行ってきました。毎回黒姫のコスモスは早すぎるのですが・・・・
我が家のゴールデン2代目のららは、犬づきあいの苦手な臆病者です
先代のゴールデンは野生児のようで、いたずら大好き、犬大好きの子だったので、毎日ハラハラドキドキでした
ららは、いたずらもせず、人間は大好きなので、あまりハラハラさせられる事がないので、
かえって、物足りないような・・・
セイラちゃん、またコメントさせて下さいね
返信する
Unknown (ららの母さん)
2008-10-25 11:35:24
ごめんなさい、2回も同じコメント送ってしまいました・・・
それも、信州はいい所でしねだって・・・
すみません
返信する
Unknown (MKシオン)
2008-10-25 14:52:50
セイラちゃん、何ともなくてよかったです。
グリーンの洋服も良く似合ってますね。
今日午前中、ドッグランへ行ってきました。
暑くなる前によく会ってたお友達とも会えたりで、ゆっくり楽しんできました、もちろんシオンもです。
返信する
Unknown (かかお)
2008-10-25 16:51:31
お庭もすっかり秋の花々ですね。
セイラちゃん、昨日はおイタをして吐いちゃったんですね。
その後、なんともないようでよかったです。
ソファに座るとさっと寄ってくるセイラちゃん、可愛いですね~。
昼間はお仕事でいないから、今がチャンスと思っているのかな。
↓ルナくんとの2ショット写真、初めて拝見しましたが、ふたりともとっても可愛かったです。
煮卵(似た孫と変換されて笑いました。)、今度真似させてもらいますね~。
返信する
すっかり秋の気配ですね。 (キャンディーパパ)
2008-10-25 21:05:28
紅葉が始まったら、あっと言う間に冬支度ですよ~(><)
ママさんと一緒で寒い冬は苦手なキャンディーパパです。
スキーをやってた頃はこの時期が一番待ちどうしかったんですけどねぇ~(^^:)

セイラちゃんなんとも無くて良かったです食欲があればもう大丈夫だね!今日はグリーンのリードとTシャツで揃えたんだよく似合ってますよ

キャンディーはと言えば昨夜から下痢と今日は夕方に突然嘔吐...いつもと変らない食事なんで...ちと心配。
散歩へ行く元気もあるし食事もいつも通り完食なんで大丈夫だと思うんですが今夜は我が家がちょっと様子見になりました。
返信する
チョッと紅葉♪・・・ (Unknown)
2008-10-25 21:17:56
う~ん、リンゴまだですかね~
密がいっぱい、入っている美味しいリンゴ、・・・待ちどうしいです

あっ!!可愛い~~
セイラちゃん、今日は明るいグリーンの、ヨットパーカー、お・に・あ・い
お座りでお迎えですね!
嬉しいで~す(一枚ゲット)
雨上がりの緑がきれいです・・・ネ
赤く色ずいてる葉は何のお花でしょう・・・

元気でよかったですね?
心配してましたよう~~
ん~ん!!いい笑顔・・・可愛いですよ~~
セイラは足が長くて、カッコいいね♪
又、アップがいいね!!澄んだ目が、ママに甘えている感じがよ~く出てますよ

ホトトギス、紫式部・・・始めて見ました♪
きれいですね!!
ママさんのお庭には、何でも有り~~お蔭様で
知識が豊富になりました
ママさん、お疲れさまでした
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事