SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

コスモス祭り~♪

2014-09-30 | おでかけ

今日で9月も終わりです。

お休みが多かったせいなのか、あっと言う間でしたね

 

10月になる前に、9月の事は9月のうちにアップしなければ(笑)

 

と言う事で、9月15日に行った「黒姫こすもす祭り」の写真をずらずら~っと並べます

 

お天気は曇り

薄日が差す感じのお天気でした。

キレイな青空は見られなかったですが、暑がりわんこには涼しくてとっても過ごし易かったです

 

 

 

ここ数年ダリアも沢山植えられ、色とりどりでキレイです

 

後ろに見える山は妙高山

 

 

 

 

テクテク歩いてけっこう登りましたよ

 

 

 

 

分かり辛いですが、野尻湖もきれいに見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しかったので、セイラとライムもず~っとにこにこさん

 

 

 

 

 

最後はもちろん・・・・これ(笑)

 

中々のボリューム

向って左側の黄色の濃い方が「もろこし」

右側が「濃厚バニラ」

圧倒的に濃厚バニラの勝ち~

 

車でぐるっと回って、黒姫童話館へ行ってみました

 

建物の中はもちろん入れませんが、敷地内はわんこOK

 

 

 

芝生がキレイで、思った通りゴロスリ

 

コスモス祭りの場所から、童話館まで走っている「ファイブスターズ黒姫号」

 

 

 

帰りにしつこく「もろこし街道」を通ったら、けっこうな量のとうもろこしが店頭に出ていました

今出ているのは「夢のコーン」という品種。

ちょっと小粒でしたが、すごく甘かったですよ

 

 

明日から10月

週末はけっこう予定で埋まっています。

少し真面目にアップ出来ればいいな~って思ってま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の白馬&高山旅行Part2♪ | トップ | 10月の伊勢志摩旅行Par... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事