ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

へえ・・・あなたのプリウスも暴走したんですか・・・^^

2024-03-07 20:38:23 | 異常な利権優遇社会


最近知人のプリウスも暴走して事故を起こしたという話を聞きました















まあ、わたしの場合リコール隠しをしているのを知っているから、アホなクズ役人を誘導してそういう話をさせてるんですけどね ^^



家の横で石綿をばら撒かれた上に家を壊された話をネット上で公開していたら、


やくざが一般audienceを装いながらいろいろと嫌がらせしてくる企業ってどうなんでしょうね












裁判官も救いようのないゴミしかいないし、証拠捏造そのまま通すから終わっとるわこの国












このバカの会見を受けて、トヨタ自動車のお客様相談室に






おたくの子会社のゴミやくざミサワは不正認証に欠陥住宅、ひとの家の横で石綿をばら撒いて証拠偽装、裁判所への捏造証拠提出などコンプライアンス違反どころではない不正の嵐で、キミらのガバナンスはまったく利いていない、トヨタ車をフルオプションで買うような客の家を崩落させてその者に責任を負わせる細工を組織ぐるみで仕掛けているがどう思うか






この話が表ざたになるとゴミやくざミサワはつぶれるくらいのことを裏でしていると神戸市のやくざ寄りクズ役人も認めているが、どう思うか章夫男に伝えてくれといいましたが、(後日公開します)







彼らはまだまだクズやくざミサワ同様この場を乗り切るためだけの口先だけの謝罪で、









このクズどもはこれからもまだまだやるので、この話を広めまくりましょう



新車状態でオイルが減るような不具合車の回収をアナウンスをちゃんとせず行わないと





高速道路で焼き付いた場合は後ろから追突されますが、殺人エアバッグ同様きちんとアナウンスされていません




こうして抜いた金で広範囲に天下り受け入れて、役人も抱き込んでもみ消せまくりなのでクズが調子に乗っているのでしょう













これら不正が行われた時代の全不正の総責任者、諸悪の根源がこの↑カスです



















トヨタにパーツ納品している下請けのひととしゃべっていると、トヨタの抜き方は異常です

それがこういう↓自ら石綿暴露してでも工期を短くするために不正な工事を(それもコストを抜くために無理やり地域で一番低廉な)朝鮮やくざは防護服なしで行ったのでしょう
























































虚偽作成書面










放置すると乗員が死ぬような危険なリコール隠しを叩いているとやくざが嫌がらせを行ってくる




それを警察も検察も野放しなのですから


裁判官も裁判所に出す準備書面にさえ嘘書きまくりのやくざ野放しのゴミしかいないし、腐りきったゴミみたいな国













クズどもはそういうの利用して不正認証とかリコール隠ししまくっています








国土交通省は妄信しやすいバカをダマして金とりまくっている創価がのっとっていますので、やりたい放題です


こいつらに献金(わいろ)もらった



クズ政治家とそいつらに脅されたクズ役人どもによる共同共犯行為
ですね









リコール隠しで起きた事故もうち同様客のせいにしているのでしょうね

















悪質極まりないクズどもです





犠牲になったみなさま、ご愁傷さまです










危険な車両に「その車は危険」と認識しながら何も知らずに乗せられている客がいっぱいいる



それを認識しながら放置しまくって、抜いた金で広告ばら撒いてカスごみだまらせて調子に乗っているのがクズ企業ミサワ(トヨタ傘下)です









表ざたになるまで役所がカスどもといっしょになってかわしているとは思っていないでしょう








わたしのようにクズどもの手法を知っている者以外





このカスどもは検察などもコケにしているので








不正をやりたい放題で



そもそもこういうことが生じる要因はクズどもから献金を受けた腐ったカルト宗教政治家の持ち回りポストになっているのがあります








部品名まで指摘してリコール隠しを 故意に していることがわかる証拠まで渡してやったのに、バカどもがちゃんとしないから















事故が起きてもごまかし放題










裁判所にもバカな女をこけにして、事実歪曲しまくって捏造証拠を提出


















ゴミ検察がちゃんとしないから、こんな質の低いカスが調子に乗り放題







https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/




ゴミやくざミサワの場合、健康被害を起こす建材もアホな裁判所の性質に合わせてわざと小さな子供を持つ顧客に売りつけ、シックハウスに陥らせてアホな裁判所の性質悪用して逃げるということもやっています








知能の低すぎるゴミみたいな裁判官
の存在あってこそのゴミやくざどもの意図的犯行ですが















↑事前工事計画になかった地下の巨大遮水よう壁



やくざ寄りのクズ役人どもにも報告通りではなかったことを確認させた




一応国土交通省にも建設業法違反行為を通報しておいたが、国土交通省は大作先生の支配下なのでトヨタのリコール隠し同様もみ消された














ゴミやくざミサワの悪質なところは 石綿の害を認識しながら バカな通名朝鮮人下請け石綿をわざと吸わせて






コンプラ違反どころの騒ぎではないという点










違法解体中に呼んだ高卒のカスは使えず














こうやってみなさんにクズどもの違法行為をネットでおみせするしか拡散する方法がない







この記事を書いた売日もクズどもの犯行を認識しながらトヨタの広告ほしさにもみ消したので同罪











石綿は少量でも吸うと発がんすることがあります







警察がちゃんとしないのでこういうタチの悪いクズやくざの話はネット上で広める必要があります









みなさんも被害に遭わないようにこの話を広めまくりましょう




クズやくざミサワなんて


顧客からひとり数千万
とかとって新築状態から基礎が割れているような危険なクズ建築売りつけたり












孫が生まれて2世帯住宅建てる土地に石綿ばら撒いた
り、


隣人に2億もの損害を与えて、さらに大切な子育て期間から10年も奪ったりしているのに



そうして抜いた金や






安倍から年金機構通じて思い切り金もらって株買わせて








質の低いコスト抜き車売りつけまくった金で広告バラ撒きまくってるかぎりカスごみは触りません












ほんとカスだな、こいつら



















みなさんもゴミやくざに殺されたくなければ、この話を広めまくりましょう






これだけ表に出してやっても、安倍周辺の所詮やくざはしつこい










女がバカだと石綿作話同様、作話し放題、ゴマカシ放題




このバカな女はこちらのいうことを全く聞かず、ゴミやくざミサワの戯言を無理やり通しました






裁判官までやくざ寄りという

















クズ役人、バカな裁判官ともどもやくざを逃がす





















わたしの知人が 日本会議 のメンバーで






籠池の友人なのですが、森友事件が表ざたになる前に 


籠池から「安倍さんからこういう話が来た」と話があったそうです







わたしの知人はまじめな愛国者なので「そんなことはやめておけ」と籠池にいったそうなのですが、










籠池は「せっかくの安倍さんからのお話なので」とそのままクズ役人どもと土地の不正取得の話を進めたそうです







というのを知っていると、いろいろと記録が録れます







もっとひとが集まったら、そういうものも出しましょうねw




この国はアホな裁判官どもがやくざと結託した利権寄りの動きを示す
ので





クズやくざとグルのクズ役人に何を言ってもやくざよりにのらりくらりかわす
ので無駄です







着手2013年 9月24日08:12:30



警察コール
2013年 9月24日08:19:15


バカな高卒のカスどもを「神戸市の指導の通りやっている!」とうそをついて追い払い、







その後


水撒き偽装

2013年 9月24日10:19:58


その後念押しの証拠作成↓(悪質性








やくざと組んだクズ役人どももクズやくざミサワの事実歪曲に都合のよい虚偽の事実歪曲報告書作成










みなさんのお力でカスゴミどもが触らざるを得ないようはやくこのウジ虫どもの話も広めてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。