ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

何度も言ったのに・・・

2024-05-24 20:46:52 | マヌケなクズ司法


この件に積極的に関わりにきたという関電の下請けのコンクリート企業のおかしな専門委員









最初からおかしな発言ばかりゴミやくざ寄りの発言を繰り返してあやしかったので、何度もつけていた反原発弁護士に裁判所にいって代えてもらえといっていたのですが







「裁判官もそこまでバカじゃない。こんな専門委員裁判官も相手にしないよ。」と言っていう通りにしませんでしたが、


とんでもないバカでした






































ほんとにどいつもこいつもといった感じです


この国、根幹から腐っていて、裁判官どももひとの家をわざと壊すやくざ寄りのゴミです















みなさんも被害に遭わないよう、この話を日本中にSNSなどで広めてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。