ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

西川社長が報酬覚書にサイン 法人の日産も起訴へ

2018-12-08 17:33:29 | まぬけなクズ検察
西川社長が報酬覚書にサイン 法人の日産も起訴へ
2018.12.7 20:30社会事件・疑惑
https://www.sankei.com/affairs/news/181207/afr1812070041-n1.html
 日産自動車の前会長、カルロス・ゴーン容疑者(64)の報酬過少記載事件で、東京地検特捜部が金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)の罪で、法人としての日産を起訴する方針を固めたことが7日、関係者への取材で分かった。ゴーン容疑者と前代表取締役のグレゴリー・ケリー容疑者(62)の勾留期限の10日にも、2人と併せて起訴する。

 ゴーン容疑者が退任後に受け取ることにした報酬の支払い名目などを記載した覚書に、同社の西川(さいかわ)広人社長(65)がサインしていたことも判明。西川氏は過少記載に関与していなかったとされるが、不正に気付けなかったことで経営責任を問われる可能性がある。


 ゴーン容疑者はケリー容疑者と共謀し、平成22~26年度の報酬を計約50億円過少に記載したとして、金商法違反容疑で逮捕された。

 金商法は虚偽の記載をした場合、10年以下の懲役か1千万円以下の罰金を科すと定めているが、法人の刑事責任を問う「両罰規定」も設けており、7億円以下の罰金を科すとしている。

 特捜部は、ゴーン容疑者らの虚偽記載が長期にわたり、金額も巨額であることから刑事責任の追及は不可欠と判断。2人を同法違反罪で起訴するとともに、法人も起訴する。さらに29年度までの直近3年分でも報酬を約40億円過少に記載したとして、ゴーン容疑者らを再逮捕する。




ほら、こいつだ



自分でゴーン引っかけて、「内部告発」とかバカなマスごみに流させて、アホな検察にチクってやがんの





こいつらほんとにクズだからねえ









こんなバカにそそのかされて動いた東京痴犬もマヌケ




ゴーンに支払われる予定だったその金はいったいどこから出たんでしょうねえ






ま、「自分は関係ない」と思ってこの報道みているバカなカモたちもマヌケだが・・







警察や検察がこんな調子なので、こういうことをわざとやっているクズが野放し
なのは間違いないですね










クズますごみも金(広告)のことばかり気にしていないで

同じようなクズ業者にばかりついて同じようなことばかり仕掛けているクズ便後紙のことも扱えよ










http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/












朝鮮ゴミは異常なクズ便後紙をつけてこういうことをわざと繰り返しています









http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/









適当な嘘をでっち上げた者がバカな検事や裁判官をダマして逃げる









このクズどもには常習性があります







http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/
















これ以上ないとくらいに悪質
な、非常に故意性の高い悪質な故意です







わざとひとの家を壊し、建築基準法違反の欠陥建築を売りつけて






クズみたいな便後紙を使って徹底的に逃げ回る




そうした行為を咎められても






反省もせず
同じやつらが組織ぐるみで意図的に同じことを繰り返す









こいつは何も知らない学生たちに大学で教鞭を取るということもやっています






きれいごとをいいながら、一方ではひとの家をわざと壊し、被害家族が死のうが崩落する細工をして放置するクズ



タチの悪い知恵袋と組んだクズ業者が


わざとひとの家を壊して




「わざとじゃない」、「壊れてしまって」といって


意図的にひとの家を壊して周っています





わざと壊して


「わざとじゃない」というと、


アホな裁判官が


「故意にやったという証拠を示せ」といってくるので



それがクズどものいう’ぼくらの常識’です





やくざは裁判所(司法)の非常識を悪用して


わざと壊して、「わざとじゃない」といって逃げる




基本的に争いごとは’個別に’扱うというのを悪用し、


延々と同じような犯行を繰り返す









異常な故意犯の情報を得ながら
逃がす





検察と裁判所が
アホすぎます






このカス
のおかげで



クズどもは調子に乗って、またよそで同じようなことを繰り返しています







クズどもは裁判所のそういう性質を悪用して


組織ぐるみでわざとこういうことを仕掛けて周っているのです







おそらくこの件が明るみに出たら、クズの被害者が数百人は出てくるでしょう






家を壊された人間、欠陥住宅を売りつけられた人間、


石綿を吸わされた
人間、シックハウスにされた被害者を併せると






数千人単位だと思います



クズどもはわざと仕掛けているので、あなたの街に行っても必ずやります




みなさんもクズどもの被害に遭わないようにこの話をできるかぎり広めて気をつけましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。