建て替え保証ですって
ひとの家の基礎に木片埋め込むクズどもが?
地震に耐えられる家?
トヨタとからむと、こういう悪質なことやりだしてどこもゴミ屋のように腐るのでしょうか?
身内でさえ裏切る腐った餓鬼のようなクズ企業
池袋じじいのプリウス暴走の前に国土交通省にプリウスの暴走が報告されていますが、
国土交通省のクズ役人ともどももみ消しに走っています
わたしはショットガンエアバッグに関してもトヨタがリコール隠しをしているのを知っていたので、事前に国土交通省のリコール対策室のクズ役人にしゃべらせていました
かなり大量に出回っているので、ここをお読みの方々の車にも載っているのではないでしょうか
展開すると手や目に鋭くとがった金属片の弾丸が飛んでくるので、どうぞお気をつけください
この不具合で
ケガをさせたり、死んでも
被害者にその不具合でそのケガが生じたと証明させるだけ
情報は伏せられてるんだから、その被害者(家族)には’それで死んだ’と立証できないというのをクズどもはまた悪用しています
「今違法な石綿の破砕を行っているから、いますぐ現場に来て工事を止め、現場を押さえろ!」といってやっても、ちゃんとしない
日本の警察には高卒のゴミしかいないので、ゴマカシ放題でしょう
(中には実際に死んでいるのもいるかも(死人に口なし))
コスト削減とデザイン重視
日産の業績「V字回復」の陰で何が始まったのか
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tor-ks/life/life03.htm
●系列破壊
フランスの自動車資本・ルノーとの資本提携と、そのルノーから派遣されたコストカッターの異名をもつC・ゴーン社長が打ち出した「日産リバイバルプラン」(NRP)で事業の再建をすすめてきた日産自動車の「V字型回復」が話題をよんでいる。
5月17日に発表された同社の3月期連結決算では、売上は2%と微増ながら営業利益は2903億円と前々期比で2・5倍となり、営業利益率もNRPの最終年度(2002年度末)目標の4・5%を上回る7%に達した。
この業績回復の最大の要因は、初年度の必達目標を8%と定めた購買費の削減つまり部品購入コストの削減が、11%と大きく目標を上回ったことである。その効果は2870億円と営業利益の実に98・8%を占める。
部品納入企業を半数以下に絞り込むNRPが発表された直後から、むしろその部品メーカー(一次下請け)側が次々とコスト削減の提案を日産に持ち込んだといわれるほど、ルノー資本が仕掛けた「系列破壊」は威力を発揮したことになる。
もっとも、日産にかぎらず日本の系列下請け会社は、安定供給の名目で本社幹部たちのの天下り先と化していたし、その下請け子会社の業績確保のためにはある種の高コストさえ黙認するなど、いかにも日本的な構造問題をかかえてはいた。それが、欧州資本流儀の経費削減屋にあっさりと解体されたのだとすれば、その影響は絶大であろう。事実トヨタ自動車は、すでに系列子会社群の整理・再編にのりだしはじめている。
●工程削減
ところで当然のことだが、サバイバルのために積極的にコスト削減を申し出た系列子会社は、この減収分のほとんどを、さらにその下の孫請け・ひ孫請けの納入価格にしわ寄せすることになった。
もちろん、モジュール部品(半完成部品)への転換やITによる作業能率の向上など、多少の技術革新がともなったことは否定しないが、一年足らずで一割以上というコストダウンの大半が、孫請け・ひ孫請け企業の納入価格に転嫁された。だから問題は、大半が中小企業である最終下請けがこのコスト削減をどう吸収したかである。
NRPが発表された当初は大量の倒産や失業が懸念されたが、それは社会問題になるほどの事態にはならなかった。もちろん出向や転籍、半強制的転勤など労働条件の急変と悪化があり、退職に追い込まれたり失業も多く発生はしたが、むしろ多くの場合は労働者自身が実質賃金の低下に甘んじ、さらに工程の合理化、要するに「工程の省略」などで対応しているという。
自動車部品工業会の白土理事は「典型はメッキだ。・・・・以前だったら何回もメッキをかけていたが、今は一回水洗いしてすぐドブ漬けして工程を削減している」と言い、「部品のバリ取りをやめた。後で塗装をかけるところだけは奇麗にするが、それ以外の必要のないところはしない」と語る下請け企業の社長もいる(週刊エコノミスト:5/15号)。
かつての国産車は、修理工が素手で触れても怪我をしないと言われるほどの仕上がりを誇っていたが、いま中小の塗装やメッキ業者の間には「日産車は2、3年したらサビが浮き出るのでは」との声があるという。
それは過剰品質だったのかもしれないが、こうしたコスト削減がつづけば、やがては本当の「手抜き部品」が造られる危険性が増すことにはならないだろうか。
←日産がリコール隠ししていたガソリン漏れ不良
←納車後半年後の車両
タカタ製エアバッグが破裂し負傷 日産車、静岡で
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG02HD3_S5A101C1CC1000/
2015/11/2 21:08
日産自動車は2日、静岡県内で同社製の多目的スポーツ車(SUV)「エクストレイル」がトラックに追突した際、タカタ製の助手席のエアバッグが異常破裂し、助手席の女性が軽傷を負ったと明らかにした。
異常破裂があった車両は5月にリコール(回収・無償修理)対象となり、8月に点検を受けていたが、優先度が低いと判断されて部品交換は済んでいなかった。国土交通省はリコール方法の見直しを自動車メーカーに指示する検討を始めた。
事故が起きたのは2006年生産のエクストレイル。静岡県伊東市の国道で10月28日、トラックに追突した際、助手席のエアバッグが破裂し、部品の破片が車内に飛び散った。女性は頭と左腕に軽傷を負った。
日産は「女性の腕に破片が刺さっており、けがはエアバッグの異常破裂が原因である可能性が高い」と説明。タカタは「日産から報告を受け、詳細について調査中」とコメントした。
わたしはトヨタがリコール隠しをしているのを知っていたので、トヨタがリコールを隠しを行って、対策を出す前にこの件について国土交通省のクズどもにしゃべらせていました
クズどもがリコールを出したのはそのあとです
ゴーンがやったとされた(ハメられた)ことと車業界全体でリコール隠ししていた不具合で客にケガをさせることとゴーンが’やったとされる’こと
どっちが悪質だろう?
トヨタ章男は自分たちの不祥事をクズますごみどもが触らないようにするために、
「絶対ゆずっちゃいけないこと
安心、安全」
などとふざけたことをいいながら
自身が出演するアホなCMを繰り返したれ流す
そうすると、クズますごみどもは触らない
でも、実際にさせていることはこういうことです
これじゃあ、日本の司法なんて信用できないってゴーンがいうのも当然だろう
みなさんも殺されないように、この話を広めまくりましょう
小学生や幼稚園児に石綿吸わせる行為とゴーンがやった(とされる)こととどっちが悪いんだよ
日産、クズ検察と組んで「ゴーン悪し」のイメージを刷り込んでるクズますごみども
みなさんはただの経済犯のゴーン(ただ自分が日産に稼がせた金の一部を成功報酬としてもらおうとしていただけ)と7人ものイラン人を殺害させたトランプ
と通学路の横で風の吹く中石綿をまき散らしたごみ屋
いったいどいつが悪質だと思います?
犯行もみ消しの口裏合わせは神戸市のクズ役人とクズやくざがやってます
ここまで↑した(させた)のに、「覚えていない」とか議会で答える、ひとの家をわざと崩落させるクズやくざ寄りに事実を捻じ曲げたクズどもを逃がした、延々とやくざとクズ役人に同じような犯行を繰り返させているアホなクズ検察
やくざとつながってる企業には気をつけましょう
マスごみもその犯行を認識しながら、広告ほしさに触らない
「ハイ、あなたはやくざですよ」ってやくざ認定して(指定暴力団)、そんなやつらが土建業とか
お天道様の下で堂々とテレビCM撒いたり、クズどもの委託を受けてゴーンを24時間監視したり、あからさまに活動できてるのがおかしいんだよ
ゴーンなんかより、税金使って反社もてなしてた安倍の方が悪質だろ
アホなクズ刑事がやくざ野放しにするから、神戸のクズ役人どもも
やくざに便宜をはかる
ここまで↑した(させた)のに、「覚えていない」とか議会で答える、ひとの家をわざと崩落させるクズやくざ寄りに事実を捻じ曲げたクズどもを逃がした、延々とやくざとクズ役人に同じような犯行を繰り返させているアホなクズ検察
この国根本的なところが間違ってるんだよ
そういうの海外は知らずに、このクズどもが流した情報うのみにしてるだろ
ほんと腐ったクズ企業寄りのマヌケなクズ国家
有価証券報告書虚偽記載の記名責任者の西川(虚偽記載の実行犯)
日付も社印もない(アホなクズ痴検がいうところの)ゴーンの虚偽記載の根拠の書面に法的な拘束力のある文書はない
つまり、クズ検察がマスごみに流させた’ゴーンが得ていた報酬’は確定していない
殺人エアバッグを国といっしょにもみ消したクズどもといっしょにアホな検察がハメただけ
この場合、ゴーンの方が正しい
日産なんかコスト抜きまくってトヨタ以上に危険な不具合多発車客に売りつけまくってたから
←ガソリン漏れ
現行の日産幹部の西川とかの方が危険なリコール隠し車両売りつけて放置してた分、ただ金抜いて会社の承認を得て使ってただけのゴーンより悪質だろ
(当方の弁護士がいま日産車のドライブシャフト脱落で係争中)
ゴーンがやったとされていることと麻薬やってた沢尻、通学中のこどもたち石綿吸わせたクズ企業ミサワとどっちが悪質なのでしょうね
その資料はやっただろう
(つまり、とにかく’ゴーン悪し’でクズと組んでゴーンを無理やり有罪にもっていこうとしているだけ)
やればやるほどどツボにはまる
ほんとバカだな・・・クズ地検
このゴミどもはほんとに救いようのないくらいの異常なクズどもなので
すべて意図的にこういうことを仕掛けています
このクズ企業は異常なゴミどもとつながっていますので
みなさんも被害に遭わないように
できるだけこの話をみなさんの周りで広めてください
このゴミどもはわざとこういうことを仕掛けていて、
親会社のトヨタの広告力を使って口封じに来るので
うちの石垣壊した際の持ち去った解体産物に関しても
「マニフェストを出せ!」といっても
クズ役人ともども出さずに、こういうことを書いてくる
この国の刑事司法は高卒のゴミが担っていて
アホな検察もダマし放題というのがあるのでしょう
護送中に逃走の男「検察は隙だらけ」「誰でも逃げられる」
https://www.youtube.com/watch?v=gD6ltWEq_Dw
大阪・東大阪市で護送中に逃走した被告がFNNの取材に応じ、「検察は隙だらけで、誰でも逃げられる」と話した。
11月9日に東大阪市で、大植良太郎被告(42)が護送中に逃走した事件では、大阪地方検察庁の検察事務官が片手の手錠を外したことや、内側からドアを開けられないようにするチャイルドロックをかけなかったことなど、管理の甘さが指摘されている。
21日朝、大植被告が拘置所でFNNの面会に応じ、「世間の人に不安な思いをさせ、申し訳なかった」と謝罪したうえで、「逃げ切れるとも思ったが、妻に迷惑がかかると思って、見つけてほしくなった」と当時の心境を明かした。
一方で、「まさか手錠を外されるとも、チャイルドロックがかかっていないとも思わなかった。検察事務官はぬるすぎる。隙だらけで、絶対に誰でも逃げられる」と話した。
逃走した理由については、「警察の任意同行に応じた時に身柄の拘束はないと言われていたので、だまし討ちにあって腹が立っていた」と話している。
(関西テレビ)
(2019/11/21)
実際しゃべってても、ほんとにバカだったな・・
こういうクズどもが家を建てているのを毎日の報道記者も知っている
しかし、ゴミ屋の背後にはコスト抜きまくって広告ばら撒きまくりトヨタがついているので、自分たちで取材した事実を捻じ曲げた
ゴミ屋と関わると、施主、隣人ともに終わりです
おかげでやくざ運営企業が延々とやくざ寄りクズ役人と結託して調子に乗る
カモから抜きまくった金で広告をばら撒き、
他にも同じ不具合が生じているのに、わざと押さえず事実を歪曲して不具合隠しするリコール隠し常習クズ企業の基本手法
みなさんはショットガン殺人エアバッグの装着量はトヨタが世界一というのを御存じでしたか? ^^
わたしはそういう事故が起きるというのを認識しながら放置しているというのを関係者に聞いていました ^^
それでここには前もってそれを匂わせる記述を行っていたのです ^^b
日本はクズ役人が共犯なので、ゴマカシ放題ですけどねw
みなさんも腐ったゴミどもに殺されないようにこの話を広めまくりましょう
ひとの家の基礎に木片埋め込むクズどもが?
地震に耐えられる家?
トヨタとからむと、こういう悪質なことやりだしてどこもゴミ屋のように腐るのでしょうか?
身内でさえ裏切る腐った餓鬼のようなクズ企業
池袋じじいのプリウス暴走の前に国土交通省にプリウスの暴走が報告されていますが、
国土交通省のクズ役人ともどももみ消しに走っています
わたしはショットガンエアバッグに関してもトヨタがリコール隠しをしているのを知っていたので、事前に国土交通省のリコール対策室のクズ役人にしゃべらせていました
かなり大量に出回っているので、ここをお読みの方々の車にも載っているのではないでしょうか
展開すると手や目に鋭くとがった金属片の弾丸が飛んでくるので、どうぞお気をつけください
この不具合で
ケガをさせたり、死んでも
被害者にその不具合でそのケガが生じたと証明させるだけ
情報は伏せられてるんだから、その被害者(家族)には’それで死んだ’と立証できないというのをクズどもはまた悪用しています
「今違法な石綿の破砕を行っているから、いますぐ現場に来て工事を止め、現場を押さえろ!」といってやっても、ちゃんとしない
日本の警察には高卒のゴミしかいないので、ゴマカシ放題でしょう
(中には実際に死んでいるのもいるかも(死人に口なし))
コスト削減とデザイン重視
日産の業績「V字回復」の陰で何が始まったのか
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tor-ks/life/life03.htm
●系列破壊
フランスの自動車資本・ルノーとの資本提携と、そのルノーから派遣されたコストカッターの異名をもつC・ゴーン社長が打ち出した「日産リバイバルプラン」(NRP)で事業の再建をすすめてきた日産自動車の「V字型回復」が話題をよんでいる。
5月17日に発表された同社の3月期連結決算では、売上は2%と微増ながら営業利益は2903億円と前々期比で2・5倍となり、営業利益率もNRPの最終年度(2002年度末)目標の4・5%を上回る7%に達した。
この業績回復の最大の要因は、初年度の必達目標を8%と定めた購買費の削減つまり部品購入コストの削減が、11%と大きく目標を上回ったことである。その効果は2870億円と営業利益の実に98・8%を占める。
部品納入企業を半数以下に絞り込むNRPが発表された直後から、むしろその部品メーカー(一次下請け)側が次々とコスト削減の提案を日産に持ち込んだといわれるほど、ルノー資本が仕掛けた「系列破壊」は威力を発揮したことになる。
もっとも、日産にかぎらず日本の系列下請け会社は、安定供給の名目で本社幹部たちのの天下り先と化していたし、その下請け子会社の業績確保のためにはある種の高コストさえ黙認するなど、いかにも日本的な構造問題をかかえてはいた。それが、欧州資本流儀の経費削減屋にあっさりと解体されたのだとすれば、その影響は絶大であろう。事実トヨタ自動車は、すでに系列子会社群の整理・再編にのりだしはじめている。
●工程削減
ところで当然のことだが、サバイバルのために積極的にコスト削減を申し出た系列子会社は、この減収分のほとんどを、さらにその下の孫請け・ひ孫請けの納入価格にしわ寄せすることになった。
もちろん、モジュール部品(半完成部品)への転換やITによる作業能率の向上など、多少の技術革新がともなったことは否定しないが、一年足らずで一割以上というコストダウンの大半が、孫請け・ひ孫請け企業の納入価格に転嫁された。だから問題は、大半が中小企業である最終下請けがこのコスト削減をどう吸収したかである。
NRPが発表された当初は大量の倒産や失業が懸念されたが、それは社会問題になるほどの事態にはならなかった。もちろん出向や転籍、半強制的転勤など労働条件の急変と悪化があり、退職に追い込まれたり失業も多く発生はしたが、むしろ多くの場合は労働者自身が実質賃金の低下に甘んじ、さらに工程の合理化、要するに「工程の省略」などで対応しているという。
自動車部品工業会の白土理事は「典型はメッキだ。・・・・以前だったら何回もメッキをかけていたが、今は一回水洗いしてすぐドブ漬けして工程を削減している」と言い、「部品のバリ取りをやめた。後で塗装をかけるところだけは奇麗にするが、それ以外の必要のないところはしない」と語る下請け企業の社長もいる(週刊エコノミスト:5/15号)。
かつての国産車は、修理工が素手で触れても怪我をしないと言われるほどの仕上がりを誇っていたが、いま中小の塗装やメッキ業者の間には「日産車は2、3年したらサビが浮き出るのでは」との声があるという。
それは過剰品質だったのかもしれないが、こうしたコスト削減がつづけば、やがては本当の「手抜き部品」が造られる危険性が増すことにはならないだろうか。
←日産がリコール隠ししていたガソリン漏れ不良
←納車後半年後の車両
タカタ製エアバッグが破裂し負傷 日産車、静岡で
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG02HD3_S5A101C1CC1000/
2015/11/2 21:08
日産自動車は2日、静岡県内で同社製の多目的スポーツ車(SUV)「エクストレイル」がトラックに追突した際、タカタ製の助手席のエアバッグが異常破裂し、助手席の女性が軽傷を負ったと明らかにした。
異常破裂があった車両は5月にリコール(回収・無償修理)対象となり、8月に点検を受けていたが、優先度が低いと判断されて部品交換は済んでいなかった。国土交通省はリコール方法の見直しを自動車メーカーに指示する検討を始めた。
事故が起きたのは2006年生産のエクストレイル。静岡県伊東市の国道で10月28日、トラックに追突した際、助手席のエアバッグが破裂し、部品の破片が車内に飛び散った。女性は頭と左腕に軽傷を負った。
日産は「女性の腕に破片が刺さっており、けがはエアバッグの異常破裂が原因である可能性が高い」と説明。タカタは「日産から報告を受け、詳細について調査中」とコメントした。
わたしはトヨタがリコール隠しをしているのを知っていたので、トヨタがリコールを隠しを行って、対策を出す前にこの件について国土交通省のクズどもにしゃべらせていました
クズどもがリコールを出したのはそのあとです
ゴーンがやったとされた(ハメられた)ことと車業界全体でリコール隠ししていた不具合で客にケガをさせることとゴーンが’やったとされる’こと
どっちが悪質だろう?
トヨタ章男は自分たちの不祥事をクズますごみどもが触らないようにするために、
「絶対ゆずっちゃいけないこと
安心、安全」
などとふざけたことをいいながら
自身が出演するアホなCMを繰り返したれ流す
そうすると、クズますごみどもは触らない
でも、実際にさせていることはこういうことです
これじゃあ、日本の司法なんて信用できないってゴーンがいうのも当然だろう
みなさんも殺されないように、この話を広めまくりましょう
小学生や幼稚園児に石綿吸わせる行為とゴーンがやった(とされる)こととどっちが悪いんだよ
日産、クズ検察と組んで「ゴーン悪し」のイメージを刷り込んでるクズますごみども
みなさんはただの経済犯のゴーン(ただ自分が日産に稼がせた金の一部を成功報酬としてもらおうとしていただけ)と7人ものイラン人を殺害させたトランプ
と通学路の横で風の吹く中石綿をまき散らしたごみ屋
いったいどいつが悪質だと思います?
犯行もみ消しの口裏合わせは神戸市のクズ役人とクズやくざがやってます
ここまで↑した(させた)のに、「覚えていない」とか議会で答える、ひとの家をわざと崩落させるクズやくざ寄りに事実を捻じ曲げたクズどもを逃がした、延々とやくざとクズ役人に同じような犯行を繰り返させているアホなクズ検察
やくざとつながってる企業には気をつけましょう
マスごみもその犯行を認識しながら、広告ほしさに触らない
「ハイ、あなたはやくざですよ」ってやくざ認定して(指定暴力団)、そんなやつらが土建業とか
お天道様の下で堂々とテレビCM撒いたり、クズどもの委託を受けてゴーンを24時間監視したり、あからさまに活動できてるのがおかしいんだよ
ゴーンなんかより、税金使って反社もてなしてた安倍の方が悪質だろ
アホなクズ刑事がやくざ野放しにするから、神戸のクズ役人どもも
やくざに便宜をはかる
ここまで↑した(させた)のに、「覚えていない」とか議会で答える、ひとの家をわざと崩落させるクズやくざ寄りに事実を捻じ曲げたクズどもを逃がした、延々とやくざとクズ役人に同じような犯行を繰り返させているアホなクズ検察
この国根本的なところが間違ってるんだよ
そういうの海外は知らずに、このクズどもが流した情報うのみにしてるだろ
ほんと腐ったクズ企業寄りのマヌケなクズ国家
有価証券報告書虚偽記載の記名責任者の西川(虚偽記載の実行犯)
日付も社印もない(アホなクズ痴検がいうところの)ゴーンの虚偽記載の根拠の書面に法的な拘束力のある文書はない
つまり、クズ検察がマスごみに流させた’ゴーンが得ていた報酬’は確定していない
殺人エアバッグを国といっしょにもみ消したクズどもといっしょにアホな検察がハメただけ
この場合、ゴーンの方が正しい
日産なんかコスト抜きまくってトヨタ以上に危険な不具合多発車客に売りつけまくってたから
←ガソリン漏れ
現行の日産幹部の西川とかの方が危険なリコール隠し車両売りつけて放置してた分、ただ金抜いて会社の承認を得て使ってただけのゴーンより悪質だろ
(当方の弁護士がいま日産車のドライブシャフト脱落で係争中)
ゴーンがやったとされていることと麻薬やってた沢尻、通学中のこどもたち石綿吸わせたクズ企業ミサワとどっちが悪質なのでしょうね
その資料はやっただろう
(つまり、とにかく’ゴーン悪し’でクズと組んでゴーンを無理やり有罪にもっていこうとしているだけ)
やればやるほどどツボにはまる
ほんとバカだな・・・クズ地検
このゴミどもはほんとに救いようのないくらいの異常なクズどもなので
すべて意図的にこういうことを仕掛けています
このクズ企業は異常なゴミどもとつながっていますので
みなさんも被害に遭わないように
できるだけこの話をみなさんの周りで広めてください
このゴミどもはわざとこういうことを仕掛けていて、
親会社のトヨタの広告力を使って口封じに来るので
うちの石垣壊した際の持ち去った解体産物に関しても
「マニフェストを出せ!」といっても
クズ役人ともども出さずに、こういうことを書いてくる
この国の刑事司法は高卒のゴミが担っていて
アホな検察もダマし放題というのがあるのでしょう
護送中に逃走の男「検察は隙だらけ」「誰でも逃げられる」
https://www.youtube.com/watch?v=gD6ltWEq_Dw
大阪・東大阪市で護送中に逃走した被告がFNNの取材に応じ、「検察は隙だらけで、誰でも逃げられる」と話した。
11月9日に東大阪市で、大植良太郎被告(42)が護送中に逃走した事件では、大阪地方検察庁の検察事務官が片手の手錠を外したことや、内側からドアを開けられないようにするチャイルドロックをかけなかったことなど、管理の甘さが指摘されている。
21日朝、大植被告が拘置所でFNNの面会に応じ、「世間の人に不安な思いをさせ、申し訳なかった」と謝罪したうえで、「逃げ切れるとも思ったが、妻に迷惑がかかると思って、見つけてほしくなった」と当時の心境を明かした。
一方で、「まさか手錠を外されるとも、チャイルドロックがかかっていないとも思わなかった。検察事務官はぬるすぎる。隙だらけで、絶対に誰でも逃げられる」と話した。
逃走した理由については、「警察の任意同行に応じた時に身柄の拘束はないと言われていたので、だまし討ちにあって腹が立っていた」と話している。
(関西テレビ)
(2019/11/21)
実際しゃべってても、ほんとにバカだったな・・
こういうクズどもが家を建てているのを毎日の報道記者も知っている
しかし、ゴミ屋の背後にはコスト抜きまくって広告ばら撒きまくりトヨタがついているので、自分たちで取材した事実を捻じ曲げた
ゴミ屋と関わると、施主、隣人ともに終わりです
おかげでやくざ運営企業が延々とやくざ寄りクズ役人と結託して調子に乗る
カモから抜きまくった金で広告をばら撒き、
他にも同じ不具合が生じているのに、わざと押さえず事実を歪曲して不具合隠しするリコール隠し常習クズ企業の基本手法
みなさんはショットガン殺人エアバッグの装着量はトヨタが世界一というのを御存じでしたか? ^^
わたしはそういう事故が起きるというのを認識しながら放置しているというのを関係者に聞いていました ^^
それでここには前もってそれを匂わせる記述を行っていたのです ^^b
日本はクズ役人が共犯なので、ゴマカシ放題ですけどねw
みなさんも腐ったゴミどもに殺されないようにこの話を広めまくりましょう