メグブログ(美咲歌芽句)

Jeane+荒涼天使
 (ex.Mr.Kite)

高円寺UFO CLUB ライブ

2007-10-23 01:21:33 | 日記
おとといの夜は荒涼天使で高円寺UFO CLUBのライブだった。
十月最後のライブだったけれど、この3回のライブで初めて自分で納得できるライブがやれたと思う。荒涼天使の最初のセッション「MAY 3」を超えるのは難しいと思っていただけに、この日、その「MAY 3」を越えた感のあるライブをやることができて本当にうれしい。メンバーの音と心が一体化してグルービングし始めると、もうどこまでも行ってしまうんだ。このバンドは。そんな時の荒涼天使はもう最高。できれば今日のライブを、ぜひみんなに見てもらいたかったなぁ。とにかく我ながらすごくよかったと思う。お客もたくさん入っていたし、反応もとても暖かくて気持ちよくやれた。荒涼天使はファンキーでダンサブルな曲もやるので、踊っている女の子もいたなぁ。ライブ後のラピス亭でのお酒も事の外、おいしかった。なつかしい友人との再会もあったし、本当に素敵な夜だった。
先日の日記で毎晩呑んだくれてるかのように書いたけれど、実際は東京に来てからは、しごく禁欲的な生活をしている。でも、やっとライブも終わったので、またぽつぽつ飲み会のお誘いが来だした。今回はまだガクさんとLOUとも呑んでないなぁ。ガクちゃん近々呑もうね。

最新の画像もっと見る