Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

今頃つつじの花が咲いています

2021-10-14 17:59:06 | 日常
野菜たちに水をやっていると
ツツジやサツキの木の間からお花が一輪咲いているのが
見えました。
何のお花?




えっ? ツツジ?
うっそ~😅
ツツジって今頃咲く?
調べたらやっぱり
春から初夏にかけて咲く
と、書いてありました。

それだけ暖かいということでしょうね。
びっくりです。

でも薄ピンクで可愛らしいから、一輪と言わずもっとたくさん咲いてほしいです🎵


文字を大きくしました。
とっても見やすくなりましたが、(自分が) 所々文字が大きくならずまだうまく使えません。
見にくかったらごめんなさい。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(^・^*)(*^・^)ノばんわー (キミコ)
2021-10-15 00:20:02
桜に関してはよくニュースなどで観ますが・・・
つつじもそうなんですかー
これだけ季節が狂うとつつじも困るんでしょうね^^;
1輪だけってのがまたご愛敬^^
返信する
Unknown (もにもに)
2021-10-15 22:14:48
つつじが1輪ですか!
桃が咲いたというニュースも聞きました。
植物も 気温の寒暖差に振り回されてますね。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-10-16 00:09:40
キミコさんへ

10月だというのにこれだけ暑い日が続けば
みんなおかしくなりますよね。
でもお花が咲いてくれるのはちょっと嬉しい~♥️
得した気分になります🎵
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-10-16 00:12:35
もにもにさんへ

これだけ暑い日が続けばおかしくなるのもわかる気がします。私的にはラッキーなんですが・・自然界が壊れてしまわないことを願うばかりです。
返信する

コメントを投稿