Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

待ち人来る

2019-08-27 20:34:43 | 日常
朝晩がずいぶんと涼しくなりましたね。
タオルケットからお布団へやりかえました。
毎年、夏から秋への季節の変わり目には必ずといっていいほど、体調を崩します。
わかっていても、崩れます。
この先が怖いです。


先日、待ちに待った人(?)が我が家にやって来ました。





カブトムシ オス です。
網戸に バ~ン って体当たり
もしや?
と思って見ると・・・

私は触れないので娘を呼びました。
娘は呼ばれたことで不機嫌に

「なによ~😤」

カブトムシが来たことを伝えると

「えっ? カブトムシ~?😍」

と別人のように喜んで捕まえましたよ。


だから言ってやりましたよ。

「私のおかげだからね」

って~👍
 

  





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2019-09-02 22:51:18
可愛いよね。僕今日はタマムシをお迎えしたよ。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-09-27 23:59:54
あらら、カブトムシ。
かむと虫ですね。^±^ノ
返信する
こんばんはです。^±^ノ・・・再 (てくっぺ)
2019-09-28 00:01:37
しまった。途中でポチしちゃいました。
しかも、日にちを跨いじゃいました。^±^;
昨日、カブトムシと、クワガタムシと、ヤモリを捕まえた夢を見ましたよ。
あ、日にちまたいだので、おとといになるのか。^±^;
返信する

コメントを投稿