Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

心に余裕が欲しい日々を送っています

2019-10-02 13:56:21 | 日常
お久しぶりです。
いろいろありまして
気がついたら10月です。
ひとつ前の記事は8月のもの・・・
9月はどこへ行ったの?
という感じです。


実は今、我が家はリフォーム中
10月1日から始まりました。
今日で2日め
キッチン・お風呂・トイレのリフォームです。
我が家は二世帯住宅で、一階には義父母が、二階には私たちが住んでいます。
二年前、義母が亡くなってそのままにしてあったのですが、
私たちもいずれ階段がきつくなり、二階での生活ができなくなるため
思いきってリフォームし一階に移ろうということになったのです。






これはお風呂 解体中❗
来週の月曜日には新しいお風呂に入れるそうです。
今度のお風呂は追い焚き機能がついたお風呂😌♨️
めっちゃ楽しみなんです~☺️
今までは、お湯が冷めると、熱いお湯を足していくお風呂で、
熱いお湯に入りたい私にとっては
なかなか温まらないお湯にイライラしてたからね~


ただ難点がひとつ‼️
解体するのに 音が うるさい😭‼️
一日中この音を聞いていると
どうにかなりそうです。

御近所さんもうるさいですよね。
ごめんなさ~い








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2019-10-05 23:12:24
年取ると二階に行かないよね。ぼくんちは年寄り組は十年も二階に上がっていないんだって。一階はいいよね。立て直す頑張りはないうちは、そのまま暮らすんだよ。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2019-10-07 15:29:23
買い物した荷物を持って2階に上がるのがしんどくなってきますから、もうそろそろ1階に住み替えようかということになりました。今日もリフォーム進行中です。
楽しみです♥️
返信する

コメントを投稿