Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

中秋の名月

2021-09-22 17:56:43 | 日常
昨日は中秋の名月
天気予報では夜には雨になる
ということだったので
見えないと思っていましたが
予報は外れ ばっちりと見えました。





これは次女が本格的なカメラで
撮ったお月さま
ウサギの模様が見える気がします。


私が撮ったお月さま





スマホで撮ったので
ボケボケでウサギも見えません。
カメラって大事なんですね。

本当はススキを飾りたかったけど
手に入らなかったので
お団子だけ





お供えしました。
いいお月さまでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿