Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

桜の花がチラホラと

2022-03-24 19:59:18 | 日常
ここのところ寒い日が続いています。
1度暖かくなってからのこの寒さは
寒がりの私にはとてもこたえます。

でも今日
お買い物に出かける途中の道の
桜の木に花がチラホラ
咲いていたのです。










まだ 1~2ぶ咲き
というところでしょうか?
日に日に咲く花も増えるでしょうね。
楽しみです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ー^)ノ"コンバンハ♪ (キミコ)
2022-03-24 22:54:31
ぇ━(*´・д・)━!!! もう咲いてるんですね!
こちらは去年のことを思い出すと大分遅れています
木1本に1輪程度は咲いてますが すごいケチって感じ(-、-;)
明日はいいお天気らしいのできっと開いてくれるでしょう
ワクワクの季節が始まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (もにもに)
2022-03-24 22:56:28
本当に はるの陽気を過ごした後の寒波は
こたえますね!
桜、やっぱり ソメイヨシノが待ち遠しいです。
高松市の栗林公園も 今日、開花宣言でした。
1週間から10日で満開になるそうです。
来週半ばから来週末にかけててすかねー。
どこかで お花見弁当食べたいなー。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2022-03-25 16:59:08
キミコさんへ

こんにちは
寒いのに咲きだしましたね。
咲いているのはまだまだ少しですけど、
今日みたいに暖かいと一気に咲いてしまいそうで嫌です。
桜の花を長く楽しみたいですから~☺️
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2022-03-25 17:37:27
もにもにさんへ

今日はまた温かくなりましたね。
そちらも開花宣言があったのですね。
これからあっという間に満開になってしまいますよ。
嬉しくもあり悲しくもありですかね。

お花の下でお花見弁当食べたいです❗
何年も食べれてないですからね~☺️
返信する

コメントを投稿