Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

大変うれしいことになっていました。

2017-11-14 12:00:07 | 日常
今日は雨です。
久しぶりに朝から家の中で
まったりしています。


家事が片付いてこたつに入ってから
編み物を始めています。









糸が細いので、二本で・・・ 








何ができるかはお楽しみで~ 





さて、本題の「たいへんうれしいこと」とは


先週、私のブログへの訪問者様が
急に増えたんです。




  




どういうこと~? 



訳が分からずにいたら
ある日 これが目に入って~ 







なんと!
一番上に私のブログが・・・

gooスタッフさんが
おすすめしていてくださったんですね。



おかげさまで、普段は目にすることのできない景色を
見せていただきました。

ありがとうございました。



    





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2017-11-14 14:35:44
みささん こんち~🎵

あらぁすごいね~
私も見たことない数字~
人さまのブログでは見てたけどね、私のとこではありえないからね。
これからもガンガンいっちゃってね~

あ、それでもね、私のブログで最近 更新してた記事では、みささんの数字にはとても及ばないんだけど、私の普段の数字の4倍になってたのよ。
自虐ネタって けっこうウケるってことが分かったよ(笑)

次は何ができるのかな~🎵
楽しみね☆
返信する
乙羽さんへ (みさ)
2017-11-14 15:11:30
急にこんな数字があらわれて「???」の毎日だったよ~。
でもね、今週はがくっと減ってる~(笑)
面白いね♡

自虐ネタって・・・もぉ~
それを書くのはどれだけ勇気がいることか 

次の作品 もう少し時間がかかりそうだけど出来たらまた見てね♪
返信する
Unknown (サン)
2017-11-14 16:53:51
僕は味方もわからないから、、、。でも嬉しいよね。
返信する
サンちゃんへ (みさ)
2017-11-14 23:12:48
急に増えて驚くやらうれしいやら・・・
複雑でしたね。
でも、いろんな方が見てくださってありがたいことです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-11-14 23:39:25
ああ、おめでとうです。^±^ノ△~☆pang!!
よかったですね。^±^ノ
100均は人気がありますよね。^±^ノ
現在はいいものがそろってますし。
あ、編み物、何ができるのかなあ。^±^ノ
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-11-15 02:02:11
わ~ すごい数字ですね
私もこの記事を見てコメしました

編み物、何が出来るのかしら?
楽しみです♪

返信する
てくっぺさんへ (みさ)
2017-11-15 14:30:42
ありがとうございます。
びっくりでした。

編み物はもう少し時間がかかりそうです。
腱鞘炎がまだ治りきっていないので、何かのはずみで痛みが出ます。
編み物の途中にも出るのでぼちぼち進めますね。
返信する
Mhahaさんへ (みさ)
2017-11-15 14:33:35
すごいでしょう?
Mhahaさんのおかげもあり、こんな数字がでました。
びっくりと感謝です。

編み物はもう少し時間がかかります。
出来上がるまで待っててくださいね。
返信する

コメントを投稿