Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

遅れて来た父の日

2020-07-06 15:44:29 | 日常

昨日、長女から荷物が届きました。
だいぶ遅れたけど~💧 と

それは 父の日のプレゼント





首からかける扇風機
卓上に置いても






庭仕事をする時に使ったらいいよね。
でも月曜日~金曜日まではお仕事なので
土日までおあづけです。
お天気も心配だけど早く使えるといいね。


他にも~
チョコレート




クッキー





クッキーはもうだいぶ食べています。
夫はクッキー 好きだから
私はクッキーよりチョコレートの方が好き♥️
でもこれは私のじゃないからね。


それにしても随分遅くなったわね。
次女いわく
父の日は影が薄いからね~
ですって
父はかわいそうね。
母の私は勝った気がしたのです。
いえ~い 







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まんぼ)
2020-07-06 20:27:31
やっぱりどこの家でも
父の記念日は影が薄いんだ。
僕なんか最悪。いつも6月は誕生日月間で
僕のその日も
誰かの誕生日と合同という事で、何時の間にか終了。今年のように誕生日と父の日が近いと父の日なんか皆の意識にも浮かばないようで・・。
まあ、もうそんな歳でもないですけどね。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2020-07-07 00:33:19
まんぼさんへ

こんばんは
あらまあ まんぼさんのお宅も影が薄いのですか?
お誕生日と父の日を一緒に・・
というのはちょっと寂しいかも?ですね。
お誕生日はいくつになっても大事なイベントですからね😊
返信する
いいものを♪ (もにもに)
2020-07-07 17:34:12
お父さん、いいものを贈ってもらいましたね。
これ、首にかけて使えて あまり目立たなくて
すごくいいじゃないですか♪
私も 検索してみようかな。
返信する

コメントを投稿