Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

こんなことしたのは誰~?

2012-07-13 20:56:27 | 日常
よく降る雨ですね~
昨日は夜中に雨の音で目が覚めることが何回もありました。
九州の方はずいぶん被害がでているようです。
充分お気を付けくださいね。


家の前の道路をへだてた向こう側に畑がみえます。
うちの畑ではないんですけど・・・ 






昨日はなんか畑がにぎやかだなぁ~と思って
窓からのぞいてみたんです。

そうしたら  そうしたら  そうしたら


















あっちゃ~  
スイカ  が3個 何者かにやられてしまっているんです。

そういえばさっき畑がにぎやかだったなぁ~
と思ってあたりを見回したら






いました いました~ カラスが屋根の上に
写真では1羽しか映っていませんが
実際のところ4羽いました~
こいつらが寄ってたかって食べつくしてしまったようです。

食べている現場を写真に収めようとカメラを構えると
逃げてしまって・・・
収めることができませんでした。
残念!


畑の持ち主さんは昨日も今日も畑に来ていませんから
こんなことになっているのは知りません。
がっかりするだろうなぁ~











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2012-07-15 16:14:02
僕のパトロール必要だね
返信する
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ (みさ)
2012-07-16 00:00:07
サンちゃんにパトロールしてもらったら安心だよね~
おじさんに言っておくからね
返信する
Unknown (サン)
2012-07-16 16:01:55
人間も自分だけよければの風習が強いこの頃カラスのことばかり言えないかもね.
返信する
サンちゃんへ (みさ)
2012-07-18 13:27:12
そうですね。

おじさんは
「小さいスイカだからしょうがないな」
って 言っていました。
カラスに狙われたらもうどうしようもない  とも・・・

共存の世界ですね~
返信する

コメントを投稿