Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

エコクラフトでバック

2011-06-18 19:28:10 | 手作り
こんばんは
毎日よく降りますね。。。
こんな日は手作りにはもってこいの日ですね。

はんど&はあと 7月号の

エコクラフトで作るお出かけバック

作ってみました~

まず エコクラフトをカット




底をつくり





編んでいき、持ち手をつける





布をボンドで





リボンをつけておめかしして  完成~





完成までに2日かかりました。
初めてだったのでできるかどうか心配でしたが、
完成できてよかった~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ぐうママ)
2011-06-18 22:30:50
とってもきれいに編めてますね
実は私も以前は「はんど&はあと」を購入していて
未だに作っていないキットの中にエコクラフトがあるんです
そのうちやってみようなんて思いながらずーっとそのまんま
見ちゃうと作ってみたくなりますね~
でも2日かかったのね・・・
私は何日かかるのかなぁ(苦笑)

それにしても ほんと、毎日よく降りますこと
返信する
ぐうママさんへ (みさ)
2011-06-19 13:30:45
ありがとうございます。
エコクラフトは初めてでしたが、2日でなんとか出来ました。
ぐうママさんもぜひ作ってみてください。
すぐにできると思いますよ~

今日も朝から雨です・・・
うんざりですね。
返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-06-19 16:15:57
やっぱり魔法の手だったんだね ボンドえっどうなるのと思ったら 裏返しでかっこよくなるんだね 凄いね 
返信する
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ (みさ)
2011-06-19 17:55:09
ボンドでつけるの大変でした~
すぐにはずれてきちゃって・・・
でもなんとかくっついてよかったです。
洗濯ばさみのおかげかなぁ?
返信する
可愛い~ ( こっこ)
2011-06-20 16:28:44
可愛いバックが出来ましたね~。
リボンが、とても可愛いですよ♪
私も一時期エコクラフトにハマってた事があって
色々作りましたよ。
パッチワークと違って、仕上がりが早いので楽しいですよね。

熊本は相変わらず 雨ばかりです。
どこにも行けず、うんざりしてます。

返信する
こっこさんへ (みさ)
2011-06-21 15:20:33
りぼんをつけたらかわいくなりました~。
こっこさんも作られていたんですね。
パッチワークは本当に時間がかかりますが、これは仕上がりが早いし、満足感もあるしでよかったです。

熊本観光は出来そうにないですか?
こちらは今日は久しぶりにお日様がでてきました。
たまにはお天気にならないとどうにかなりそうですよね~
お天気がよくなることを祈ってます。
熊本を楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿