Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

チューリップが咲きました

2021-03-08 00:31:25 | 日常
暖かい日が続いたので?
チューリップの花がまた咲きました。





左下から一番目と三番目が
新しく咲いたものです。
今度は赤い色でした。

球根を買う時に混合の物を買ったので
何色のチューリップが咲くのかは咲いたときのお楽しみになっていました。

今のところ赤系のチューリップ🌷
まだ蕾のものもあるので
何色が咲くのか
楽しみです。

黄色や白が咲くといあなぁ~☺️







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-03-08 15:48:42
色とりどりのチューリップ
春本番華やかになりますね。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-03-09 20:12:56
力丸ママさんへ

こんばんは
お返事遅くなってすみません。
今日は5つめのチューリップが咲きましたが
また赤でした。
返信する

コメントを投稿