Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

いのししの飾り

2019-01-25 10:50:40 | 手作り
昨日の結膜結石を
取り除いていただいたおかげで
目がとっても軽くなりました。
昨日までがうそのようです。
気分は


ルンルン


ですね~ 




実家に里帰りしている間に
いのししの飾りを作りました。
普段はなんだか忙しくて
気乗りがしない日も多く
延び延びになっていました。


でも年が明け、
いのしし年がやってきたので
作らなきゃ~ と思い
ならば時間がたっぷりある
実家で・・・ と 


そして 完成 












2頭ありますが
1頭は実家へ
もう1頭は私の~ 


右側のイノシシはちょっとスリム
左側のイノシシはぽっちゃり



私の家にやってきたのは
もちろん


ぽっちゃり


の方でした。




楽しいことがたくさんある
いのしし年になるといいなぁ~ 





     










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2019-01-26 09:41:26
右と左では顔が違うね🎵
性格も違うんだろうね(笑)
私も連れて帰るなら左のぽっちゃりかな🎵
楽しいイノシシ年になるよ(*^^)v イェーィ🎵

追伸🎵
私もドライアイなんだよね。
肩こりと言いドライアイといい、シンクロしてるね(*^^)v
返信する
Unknown (みさ)
2019-01-26 19:56:42
顔 違うでしょう?
からだも綿の入り具合で、スリムとぽっちゃりに~☺️
ちょっとのことで出来上がりに差ができるのよ?
これがまたおもしろいのね~♥️

あら乙羽さんもドライアイなの?
似てるねぇ~☺️
年々、目に不調が出てきていけません。
 でも結石は作らないでね。
返信する

コメントを投稿