Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

孫へのお祝いが次々と

2020-12-05 16:56:31 | 
一日が忙しく過ぎていくので
なかなかブログを書いたり
ブロ友さんのところへ
お邪魔できずにいます。
気がつくともう12月です。
早いなぁ~

今日は娘の旦那さんがお休みなので
朝ごはんと昼ごはんを作ってくれて
少し楽をしています。
自分でご飯を作らなくていいのは
とっても嬉しい😌🌸💕
旦那さんのお仕事のある日は
お弁当を作って持たせているので
まぁいいか!
なんて今日は
ちゃっかり作ってもらいました。
おいしかったですよ。

孫にお祝いを贈ってくださるのですが
素敵なものばかり♥️


くまさんの帽子







プレイマット






バウンサー





乗せてみましたが
居心地が悪いのか泣き出しました。





それからしばらく大泣きで💦😭💦
困っている娘夫婦をみかねて
ばあばの登場です😄
心に余裕のあるばあばは
泣く孫と気長に付き合いますから
ばっちり寝ましたよ☺️
少しでも助けになったかしら?


普段と違う生活をしているので
ブログネタがなくて
孫ネタばかりでごめんなさいね。
読んでくださって
ありがとうございます。











最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2020-12-05 19:47:35
ほんっとに
ほんっとに
おめでとうねぇ🎵
羨ましいなぁ🎵
みささん幸せそう🎵

私も早く孫ちゃん抱きたいよ~
いつのことやら~(汗)

返信する
Unknown (misahime_0v0)
2020-12-06 00:20:18
乙羽さんへ

ありがとうね~☺️
乙羽さんも早く抱けるようになるといいよね~
めっちゃかわいいよ❤️
みんなしもべになってる 笑
返信する
頑張ってますね~ (もにもに)
2020-12-06 20:11:07
赤ちゃん、日々、おっきくなっているんでしょうね♪
misahime_0v0さん、抱っこ疲れしていませんか?(笑)
夜中に長女が授乳し終わると 私に交替して
寝かせつけていた10年前と6年前が この間の
ことのようで 懐かしく 読ませてもらっています♪
贈り物も 可愛いですね。
これから 役に立ちますよ♪
そちらでは 旦那さんの実家は近いのですか?
義実家でも近くにあると 心強いと思いますけどね。
長女は 両実家が香川なので 私が何度も呼ばれ
ました。 まあ 孫と会えるなら 飛んで行きますけど(笑)
misahime_0v0さんも 慣れない生活だと思いますが
長女さんの心強い助っ人♪ 頑張ってくださいね。
返信する
子育てのお手本 (ピエロ)
2020-12-06 22:36:58

こんばんは!
赤ちゃんの顔は何時間でも見ていられますね。
心のこもったお祝いの品々 有難いですね。
遠い地での出産 娘さんも心細かったことでしょう。
今年はコロナの事で多くの方が大変な目にあった年でしたね。
こんな時だからお母さんのお手伝いがどんなに心強いことか。
先輩ママを見てきっと自信を持つことでしょう。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2020-12-08 23:03:15
もにもにさんへ

はい、頑張ってます。
少しずつですが大きくなってきて抱っこするのも重たくなってきましたよ。
ても何度でも抱っこしたいのですよね~☺️
旦那さんは高校の時からのお付き合いなので愛媛の同じ市内でとなり町
だから親は近くにはいないんてす。
娘が私を呼んでくれるので、何かあれば飛んでいきます(笑)
というのも私も実家が遠くなので心細かったし、義母には孫の世話はしない!と宣言されて何かと困った経験があるので少しでも役に立つならと・・
まぁ親バカですね😅
もにもにさんの応援を背に頑張ります。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2020-12-08 23:09:31
ピエロさんへ

こんばんは
赤ちゃんに癒されながら頑張ってます。
色々と考えてくださって贈ってくださる物が素敵すぎて❗
ありがたいです。
本来なら里帰り出産をするはずだったのに
コロナのせいで帰らずに出産して頑張っている娘を少しでも助けてあげられたらと奮闘しています。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (卑弥呼です)
2020-12-16 17:47:05
バーバの役目楽しんでいますね。責任ないから可愛い、かわいい、だけで良いんだもんね。
毎日見ても飽きないよね。赤ちゃんの顔!楽しんで大事に、大事に育ててほしいね。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2020-12-17 22:44:01
卑弥呼さまへ

はい!楽しんでます。
娘夫婦もずいぶん慣れてきましたのでよかったです。私は少々疲れ気味・・・😅
もう少しですが頑張ります
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2020-12-20 02:15:42
申し訳ありません。20日から30日まで仕事が連続勤務になりました。
今年は大みそかまで来られないと思います。
今年もお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ

プレゼントいっぱいですね。
クリスマスも楽しみかな?^±^ノ
返信する

コメントを投稿