紫の朱を奪う

日々の随想

憧憬

2012-09-14 00:48:48 | 音楽



早く此のステージをクリアして、

次のステージに進みたい。



そこにたどり着くために、

この瞬間瞬間を、大切にする。

愛する。



身をまかせて。

波動は高まっていく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BASIS | トップ | Peach&Peace »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルキナ (tales of joker)
2012-09-20 13:58:09
精華大学の図書館にブルキナファソの民族音楽のCDを見かけましたよ。今調べてみたらロビ族とガン族とタガリ族、ビリフォル族の舞踊と収穫の音楽でした。
Unknown (ちひろ)
2012-09-20 20:09:26
おぉ、精華大の図書館に入っているんですね。
ガン以外の民族は存じておりました。
舞踏と収穫の音楽、とっても気になります!探して聴いてみようかな。教えてくださってどうもありがとうございます♪

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事