*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

付録

2007-08-09 | 
雑誌「InRed」。確か定価が千円近い高い雑誌です。それでも付録につられて何度か買いました。
それが理由は知りませんが付録付きで650円!買っちゃいました~。
ま、紹介されてるハイブランドは相変わらず買えそうにないんですけどね(^^ゞ
ボーナス注ぎ込みは無理。。
ちなみに来月も650円予定とのこと。アンジェリーナ・ジョリーに関する記事があるみたいなので買う、気がします。

アンジェリーナ・ジョリー。トゥームレイダーのアンジーが好きなんです。自分に無いものだらけだから、だと思ってます(笑)

敵は海賊シリーズの文庫、「正義の眼」。
ずっと買ってるSFシリーズです。可愛い猫、に見えるんですけどねぇ。。(笑)
キャラクターにひかれて読んでます。と、わざわざコメントするのはこの作家、神林長平さんが機械モノ、戦闘機や戦車に詳しいことで有名らしいからです。そこら辺の描写はよくわからないので飛ばし読みなんです、すいません(^o^;

最近はSF読むことはあまりなくなりました。昔苦手だったミステリーが多いかも。そういえば森 博嗣さんは両方の要素があるかも。来年のスカイクロラ、映画が楽しみです(^-^)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。