*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

無謀かも。

2007-08-04 | 買い物
お買物してきました。
「美術検定 過去問題400」。興味があるのでとにかくどんななんだろう、と買ってきました。
いや~、わからんかも(笑)これって範囲が広くて自分の好き嫌い関係なく浅く広く知らなきゃいけないのです。
高校でやった世界史。覚えてれば結構役立ちそうなんですが、なかなかこれが。。。時系列を把握するのがとーっても苦手なんです。一番問題はそこかも~。
ちなみに行ったことのあるところの問題でもわからないのがあって悲しくなりました(苦笑)
ただ、勉強というよりクイズ感覚なのでがんばれそう、かも(?)

「CROCS Prima」。W5 21cm(笑)
それでもちょっとゆるいのです~。小さい足もほんと善し悪しです(^-^;
靴下履いてはくか、すべりどめをかかとに貼るか。

今日はそれにしても暑かったです。朝、水やりを何日か忘れていたバラがぐったり、というか一部枯葉になっていて慌てて水やりしました(^^;
今日も忘れたら相当やばかったと思われます。。
人間も水分補給怠らないように気を付けます(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。