*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

虹の家のアリス、読了~。

2006-08-08 | 
読んじゃいました。わざわざ、夏休みじゃなくていいのに(苦笑)

だいぶ、登場人物自体の謎もとけて、ちゃんと終わった感、あります~。
もちろん、探偵としての謎解きもちゃんとして。まただまされましたが(苦笑)
あくまで日常、なのがすごいなぁと。もちろん、自分の日常とイコールではないけれど、あぁ、ありえるなぁ、と思わせます。
ミステリーって有り得ない、っと思っちゃう設定もあるじゃないですか。それはそれで好きなんですけど(笑)。

篠田節子さんの「家鳴り」も1話、読み進めました。怖くて途中でやめられませんでした。。へ、変な汗が。

DEATH NOTE、読みかけです。おもしろいんですが、文字が多いのと頭使うのとで進みが遅い・・。飛ばし読みモード、スイッチ入りました。いいのでしょーか!?

さて、本日、ちゃんと早起きしたんですよ。。
例の3分運動(無酸素運動と有酸素運動交互)もしましたよ。
でもあまりに湿気が多くて何から手をつけていいかわからなくなっちゃいました

台風、来ちゃうんですねぇ。。

夏休みはお方付け期間でもあるのです。これからがんばります。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。