*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

無印10%OFF~(*^^* ゞ

2006-08-19 | 買い物
昨日パート2(笑)
ネット会員10%OFF期間なのです。実は日曜日に一度お買物済み(・_・;)
ほんとはFANCLでブルーベリーサプリ買うのが目的。でも、同じ建物の地下に無印入ってるので、ついでにのぞいてアルバムでも買っとこうかな、とお店に寄ったら洋服の新商品が並んでる!・・・結局また少々お買物しちゃいました(笑)写真は一目惚れ度の高かったモノです(*^^*ゞ
ふと。こないだ買った無印のキャンバススニーカー(おろしたて)の足元だったことを思い出し。微妙に恥ずかしかったです(苦笑)
あと、今度からちゃんと袋要りません、って言いたいです。言ってる人いたし。最近畳めるお買物バッグ持ち歩いてるんですけどスーパー以外では習慣になってなくて、気が付くと紙袋とかに入れてもらっている。。本当に不要な時は言わないと!結局ごみとなって部屋も圧迫するので(ー_ー;)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット会員 (banban)
2006-08-20 21:46:02
になってるんですね~。

私はなってないんですが、今日ふらりと地元の無印に行ったら、「季節の品お買い得」でカゴが安かったので、大きいのをひとつ買っちゃいました♪
今日も。。 (MINT)
2006-08-21 00:08:11
無印へ。うっかり子供服のぞいて、姪っこに貢いでしまいました(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。