*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

お家ジンギスカン

2006-08-19 | 
母のお友達が北海道出身で、ご実家から送られてきたのが食べきれないとのことでいただきました!冷凍ラムを3パック。お家ジンギスカンになりました!
それなりに独特のかおりはありましたけど、全然普通に食べられました(o^∇^o)以前、お肉屋さんで浸けこんだお肉は買ってみたんですけど、臭みが強くてちょっと、だったのです。
今回は全然違いました~。これと野菜なら超ヘルシー!昼間モスで玄米フレークシェーク食べて、ジンギスカン後にハーゲンダッツのパルフェ、ピーチシャルドネ食べたけど。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらすぃ~ (banban)
2006-08-20 21:48:19
おいしそうないいお肉ですね!

家で焼肉をやると、油が落ちないせいか、イマイチおいしくないと常々思っていたのですが、おいしく食べられたんですねぇ~。

「玄米フレークシェイク」は私も大好物です♪
返信する
鉄板も (MINT)
2006-08-21 00:16:22
いいですよ。羊脂でナスとか焼いてました(笑)

お店ジンギスカンも食べたくなりました~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。