Diabetic Cat and Alcoholic Cat

糖尿病猫みぬ(2017年6月30日没)をはじめとする、アメリカに暮らす猫たちの日常の記録です。

ミニチュアゾロ

2022-03-28 14:23:33 | 猫たちの近況
先週末はみぬが遺していった被毛からミニチュアみぬを作りましたが、
今週末はついにゾロの被毛からミニチュアゾロを作りました。



シールポイント柄を再現するため、体から色の薄い毛と尻尾から色の濃い毛を分けて取っておいたのだけど、
尻尾の毛はふにゃふにゃで、絡まらないので、形を作るのが難しかったです。
改めて、猫の毛も体の部位によって質が違うんだな…ということがわかりました。

ゾロはフローラが旅立った後にみぬまま家に来たので、この世で会ったことはなかったけど、
今は虹の橋でみんな一緒。
これからも、みぬまま家を見守っていてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーオス君飼育者)
2022-03-29 12:05:23
ゾロちゃんフィギア可愛いですね🎵
大好きなみぬ新井さん
フローラちゃんとは虹の橋で
仲良く遊んでますね😄

すな😺ファミリーですね🎵
youtu.be/x8sYH4_K1_c
youtu.be/s64PPN5vYKM
Unknown (みぬまま)
2022-03-29 14:14:49
>ちーオス君飼育者様

またまた可愛い動画、ありがとうございます。
スナネコのオスとメスの顔の違い、並べてみるとよくわかりますね。
赤ちゃん3匹の成長も、とても微笑ましくて、癒されました。

コメントを投稿