Diabetic Cat and Alcoholic Cat

糖尿病猫みぬ(2017年6月30日没)をはじめとする、アメリカに暮らす猫たちの日常の記録です。

ルナ11歳

2022-06-16 13:01:53 | 猫たちの近況
今日、6月15日で、ルナは11歳になりました。

(右がルナ、左がハル)


(下がルナ、上がハル)

ルナは相変わらずちょっとふくよかだけど、元気に暮らしています。
どうかこれからも、元気で長生きしますように。


ところで、最近みぬまま家のパティオに子猫ちゃんたちが遊びに来るようになりました。
体の大きさからして、生後3-4か月くらいでしょうか?






一匹少し体が大きい子が…。
大人にしては小さい気もするけど、もしかしたら子猫ちゃんたちのお母さんかも?
警戒心が強いようで、パティオまで入ってくることはなく、ずっと外にいるようです。


パティオに遊びに来て、虫を追いかけたり、鉢植えにじゃれたりする姿は可愛いけど、
さすがにこのまま放置するわけにはいかないので、HOA(管理組合)に連絡して、飼い主がいるか確認してもらったのですが、
今のところ名乗り出た人はいないとのこと。

そこで、今、ボランティア団体にメールを送り、返事を待っているところです。
流石に四匹全員みぬまま家で世話することはできないので、
何とか行く先を見つけてあげないと…と思っています。
どうか、四匹全員にいい家がみつかりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーオス君飼育者)
2022-06-16 20:50:13
ルナちゃん11歳お誕生日おめでとう御座います🎵
ハルちゃんと仲良くまったりくつろぐ姿が
可愛いですね👍
ルナちゃん元気に長生きしますように☺️
飼い主さんがいない?!可愛い子猫ちゃんたち
ファミリーに幸せな生活が訪れますように(^-^)

こちらは、
砂猫赤ちゃん
youtu.be/ZjW1idTLQUc
いろんな反応が面白い
youtu.be/Tmd_HUmBo7o
Unknown (みぬまま)
2022-06-17 12:05:44
またまた可愛い動画をありがとうございます。
スナネコちゃん三匹、それぞれよく見ると頭の上や尻尾の模様が違いますね。
ルナとハルのように、一見似ていても、ずっと見ているとすぐに区別がつくようになるのでしょうね。
猫のおもちゃは、他の動物たちにもいい遊び道具になるのですね、

コメントを投稿